《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

何にしよーかな♪

2011-11-24 22:22:19 | アロマルームのできごと
なににしよーかなーと精油を選び♪

迷われてるわりには、秒殺で決まりました(笑)

タンジェリン
アニス
スィートマジョラム

明るさと落ち着きのある香り~☆

昼はポカポカ~という感じだったけど、夕方から寒くなりました

ヒートマットをつけて、ぬくぬくトリートメント

お仕事も来月から佳境にはいるらしく、忙しい日々を覚悟中。。だそうです。

いまのうちに、のんびり~としているのですって

お話していると、楽しくて嬉しくなります。 

のんびりとした雰囲気をお持ちなのだけど、行動力抜群♪&気持ちいいほどに潔い♪♪(笑)

そして、とっても優しい笑顔~ 

内面(ココロ)がお顔に現れているのです。。キレイ~ 

あわてて『ココロの中を掃除しよう!!』と想いにかられてしまう

お部屋もココロの中もピカピカに磨きあげていると気持ちよいもんですもんね。

そんな気づきをたくさん頂きます ありがとうございます♪

さて

ココロのお掃除は。。。 たとえば。。。。?

思いつくこと

1芸術にふれる
2読書をする
3朝 早起きして散歩にいく
4きれいなものをたくさんみる
5自然の中へいく
6きれいな香りにつつまれる
7お風呂にはいる

2と6は今直ぐできるので(笑)きれいな香りに包まれながら読書♪
そのあと7をして。。おやすみなさい








クリスマスイベント♪Chrismas Ivent ☆Aroma Yoga & Cafe ☆ 18Dec.Sun



イベント♪『ビューティアロマクラフト&セラピー 11月3日、11月29日』 受付中です♪ 


+ カラーセラピーお試しキャンペーン





aromatherapy salon purity


トリートメントメニュー
まつげパーマ
石けん教室
11月アロマクラフト教室
ホームケアー講座(検定試験対応講座)
アロマトリートメント実技講座(ホームケア-)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。