《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

ウォーキング 

2016-11-03 23:31:09 | 今日のできごと
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙美佐子です。

お味噌作りの後は、大崎から家まで歩いて帰ってきました。

目黒川沿いをウォーキング



お味噌がちと重いけど(笑)お腹引っ込めて、お尻ギュっとして、なるべき早歩き

向こう岸に舟乗り場??



家の方とは目黒川の風情も全然違っていて新鮮⭐️少し紅葉もしてましたよ~

そして途中、思い立ってTOCへ



ジム用のウォーキング?ウェア購入

ドライのTシャツなので、汗かいても大丈夫♪

そして、また歩き。。ゴール!!!



天気の良い日、景色を見ながら歩くのも、とっても気持ち良いですね~






☆☆☆





aromatherapy salon purity



トリートメントメニュー



アロマタッチトリートメント 



出張メニュー(トリートメント、クラフト、石けん)



石けん教室



アロマクラフト教室メニュー




アロマテラピー&クラフト講座 全5回




ホームケアー講座(検定試験対応講座)




アロマハンドトリートメント






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。