《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

ミッションインポッシブル見てきました

2023-08-10 22:11:00 | 映画、鑑賞
毎日ホントに暑いですね〜🥵

そんな中、六本木ヒルズへ



ドラえもんがいっぱい❣️もはや夏の風物詩という感じ。

この子たち、夏以外はどこに収納?保管されてるのだろ🤔場所取りそうだな〜😅と余計な心配をしてしまいました。笑




ミッションインポッシブルデッドレコニング パート1を見てきましたよ♡



公開された間近は混んでると思い、日にちをあえて(後ろに)ずらしたのが大間違い💦

Dolby-ATMOS&大きいスクリーンの映画室は「キングダム」使用になってました🥲

この日は1番ちいさめな映画室で鑑賞。こちらも観やすくて良かったけど、トムクルーズの迫力あるアクションは、やっぱ200円アップの映画室で見たかった〜。

映画は、トムクルーズのアクションが本当にすごかった!

走るは、飛ぶは、カーチェイスはするは、、
御年61歳とはとても思えないキレキレッの動き😵

CMで流れてるバイクと共に落下するシーンは一年間リハーサルを敢行したそう。

500回以上のスカイダイビングと13,000回以上のモトクロスジャンプをこなし最難関のスタントを成し遂げるための準備が行われてたんですって。



⤴️そうパンフに書いてありました☺️

ストーリーは大ヒットした「マーヴェリック」はわかりやすかったけど、ミッションインポッシブルは難しい😅

始まりでターゲット(敵)を「それが」「それを」と表現するので(誰のことなんだ!?)とココロの中で地団駄を踏んでました💦笑

で、シリーズ初 パート1とパート2に分かれてまして今回完結はしませんでした🥲

1がすごかっただけに楽しみでしかないです😊待ち遠しい〜。

今回シリーズ一作目の懐かしい面々も登場し、1996年の公開から27年経つのですよね。

トムも私もみなさんも歳を取るはずだわ💦

あの頃よりもトムのアクションがハデに大掛かりになっているのがすごい。

トム・クルーズの拡大してる「すごさ」を見せつけられた映画でした♡

色々な国の景色も美しく、美人さんも勢揃い。

桁違いなスケールでとっても面白かったです❣️












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。