《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

天国と地獄☆お塩のチカラ

2018-07-19 00:27:06 | 今日のできごと
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙 美佐子です。

今日も茹だるような暑さ💦
陽射しが痛いです。笑

汗だくな日々ですが

やっぱりジムで汗かくのは、格別に気持ちいいです♡

『汗』の種類が違うのですよね。

冷房の効いた場所で
ファンからの冷たい風に吹かれながら
歩くのは、天国かと思うくらいです。笑

(先日、30分位、外歩いただけで、マジで灼熱地獄でした💦)


あまりの暑さに

ついつい、お風呂もシャワーだけにしたくなりますが

逆に、ヒマラヤンソルトをザバンっと入れて



湯船に浸かったほうが、カラダもほぐれ

毒素排出し、ものすごく楽になる!

お塩のチカラって、ものすごい♡と改めて感じました。

おまけに、お風呂上がりは室内が涼しく感じるし😊

色々、書きたいこといっぱいあるのですが

追いつかない😅 (追いつきます!笑)

ひとり言の記事になってしまいました。笑

まだまだ暑い日が続きます。

くれぐれも熱中症に気をつけてくださいね♡



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。