《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

喜怒哀楽を味わい自分を知るとドンドンおもしろくなっていく♩

2019-05-30 00:47:00 | ひとりごと
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙 美佐子です。
 
ようやく少し、涼しくなりましたね。
 
雨も降ったり、風が強かったり、
 
不安定な天気でもありつつ、もうじき梅雨がくる。笑
 
季節は巡っていきます。
 
 
移りゆく季節に
 
カラダも柔軟性を持つように、カラダの中の恒常性(ホメオスタシス)が、がんばってくれている。
 
唯一、自分でコントロールできる呼吸法を使って、感情を落ちつかせることもできるし、眠りに導くこともできる♡
 
乱れていても、呼吸法でココロのど真ん中に戻ることだってできる♡
 
たまには、自然の中に身をおいて
 
たまには、カラダを思いきり動かして
 
たまには、いつもとを違うことをやってみる
 
苦手なこともやってみる。笑
 
自己実現したって、しなくたって
 
損したって、しなくたって
 
起きてることはすべて経験
 
喜んだり、悔しがったり
 
笑ったり、怒ったり、泣いたり
 
喜怒哀楽、全て味わっていけば
 
知らず知らず、自分のいろんなことがわかってくる♡
 
そして、ドンドンおもしろくなっていく♩
 
 
 
明日は晴れ☀️
 
姿勢正しく、胸はっていきましょー!
 
 
   
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。