《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

新しい仲間が加わりました♪

2019-04-08 23:41:35 | アロマルームのできごと

アロマテラピーサロン・ピュアティの槙 美佐子です。

今日は、寒かったですね~。

この気温差、、、。💦

 

アロマルームに新しい仲間?が加わりました♡

 

なんじゃこれ??と思われると思いますが、加湿器です~。

もちろん精油を入れれば、アロマデュフューザー♪

木目調の切り株のようなフォルムが気に入りまして(笑)

下のラインのところが、7色に変わり

 

ミストの煙がモクモクでます♪

真っ暗にするとこんな感じ。。。。

 

ここは、アロボちゃんの定位置で、本当は

 

ここに置いていたのだけど、


お客様のそばの方が良いかな~と思い

 

 

アロボちゃんがこっちに。。♡

でも、またこの子たちは移動するかもしれません。笑

この切り株のようにコロンとしてるコロンちゃんは、

けっこう優秀なんです~。

精油をいれると、ふわぁ~とすぐに香りが広がる~~~~

今までで一番かもしれない。

 

あまりの安さに躊躇したくらいのお値段で、

多少不安もありましたが、今のところ「お値段以上」って感じです~。

 

 

モクモクの煙に顔を寄せると、ちょっとは潤うかしら???笑


明日は、もっと寒いみたいです💦

風邪など引きませんように♡


☆☆☆
 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る