《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

新年初ウォーキング♩

2020-01-07 01:00:00 | ヨガ、ウォーキング、ジム
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙 美佐子です。

新年明けて初ジムへ行きました。






11月.12月とカロリーキャンペーンはお休みでしたが

1月はカロリーキャンペーンと『2020年』にちなんで2020カロリーを100名達成したら1000円オフになるWキャンペーンだそうです。

そういえば、2018年のお正月は2018カロリーキャンペーンで、私はものすごく頑張って(笑)2018カロリーを越えたのです。

しかし、100名達成していなかったから、おじゃん(意味通じます?笑)💦

なので、意気込まないでいつもの1500kカロリー越えを目指します。

少し久しぶりのジムだったからか、カラダが重かったし、キビキビ感が全くナシ子でした😓(普段もけしてキビキビしてはいえないけれど。笑)

くたびれた〜。

やっぱり、コンスタントにトレーニング(もどき)しないと『鈍り』が顕著に現れますね。

ケン◯バさんも鍛えていらっしゃいました♡

みなさんも仕事始め、いかがでしたか?

週末まで長く感じそうですが😅

体調崩さないようにご自愛ください♩




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。