《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

<刺し子>花ふきん♪ 簡単・可愛い♪

2018-05-16 01:10:46 | 刺繍・手芸
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙 美佐子です。

初級者用の「花ふきん」作りました♪



絵柄がプリントされてるので、超簡単♪

ひたすら波縫い?をしていきます。

糸は、可愛らしくピンクにしました。笑



「ふきん」なんだけど、

中に綿を詰めれば、ミニクッション(30x30)にもなる優れもの!?笑

色々な用途で使えそう♩




子供からお年寄りまで出来る「刺し子」

簡単なのにキレイに仕上がる♡

図案が決め手ですね~

図案を描ける人になりたい~~~。


単純作業は「無」の境地になれます♡

そして、達成感も味わえる♪


このシリーズ続きそうです。笑


☆ ☆ ☆

Active Aroma(アクティブアロマ)
7月、8月スタート 受付中♡

☆☆☆




aromatherapy salon purity



トリートメントメニュー



アロマタッチトリートメント 



出張メニュー(トリートメント、クラフト、石けん)



石けん教室




アロマクラフト講座メニュー・料金表


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。