goo

いらん伝授

ご飯食べ終わって部屋に入った途端・・・

生暖かい物を踏んじゃった

この感触はうんPじゃありませんよー

ゲロゲロですね

それも大量な

えっ

そんなにご飯あげてないのになぁ~

って不思議に思ってたら。。。

電気つけて部屋を見渡したらその訳がわかりましたー

ご飯をテーブルの上に置いてたんですけど

空の入れ物が転がってるじゃありませんかー

そうですホクちゃんはこの入れ物を落としてこぼれたご飯を盗み食いしてたんです

ホクちゃんいつからこんなことをするようになったの

しらばっくれて。。。

何々逆切れしてるの・・・

ほんとにもぅ

って思ったらゴロゴロしだすー

これはカメラのせいですね

食べ過ぎて疲れたんじゃなくゲロゲロしすぎて疲れたんでしょー

食べたもの全部出してましたからね。。。

一気に食べたらゲロゲロするから少しずつあげてるのに

でもホクちゃんって今までこんなことしたことがないんですよね

よくプリンちゃんはしてたけど

またしてもプリんちゃんの伝授

いらんことは教えないでねー

段々ホクちゃんプリンちゃんのしてたことマネしだすし


 

 

食べ物写真はこっちにupしてまし

 

 

Instagram

プリンちゃんに似てきたホクちゃんにぽちっと応援おねがいします  

   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログへ

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )
« 吸い込まれた 気分が乗らない »
 
コメント
 
 
 
Unknown (柴犬ケイ)
2016-02-16 06:00:54
purinmamaさん   おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
ホクちゃんご飯の容器を落として中のご飯
を焦って食べてゲロしたんですね。
それをpurinmamaさんが踏んでしまい大変
でしたね。
ホクちゃん目が睨んでいるみたいですね。
横になり寛いでいるお顔は可愛いです。

今朝は氷点下5℃と冷え込んでいます。
昨日ミィちゃん風邪の症状で病院に連れて
行き注射をしてもらい治まっています。
 
 
 
Unknown (姫子)
2016-02-16 06:42:51
まぁ~!
ホクちゃん ご飯のつまみ食いしちゃったの!
食べ過ぎてゲロッペ。。。
つまみ食いは美味しいけど
食べすぎは気をつけないとね♪
 
 
 
Unknown (キッツ)
2016-02-16 07:03:13
purinmamaさんったらカリカリの容器をちゃんと
しまっていなかったのね~( ̄▽ ̄)
なのでホクちゃんがわるいわけじゃないと思うんだけどなあ

ホクちゃん、でかしたぞ!
でも、ケポするまで食べるのはちょっとだったわね
つぎはバレないようにしようね( ̄▽ ̄)ww
 
 
 
Unknown (cocomama)
2016-02-16 14:07:21
ホクちゃん盗み食いしちゃったのね~
美味しいものはちょっとずつ食べるから
美味しいのよ。
プリンちゃん、教えちゃったのかしらね~ ((ノ)゜ω(ヾ))
ホクちゃん もうやっちゃダメよ
 
 
 
Unknown (iomoca)
2016-02-16 21:09:27
ははは(笑)
プリンちゃん!いっぱいホクちゃんに伝授してるね
さすがオネエさま~~~
ホクちゃんもいっぱいカリカリがあったら
食べたくなっちゃうよね
でもそうなんだよね~いっぺんに食べると
ゲロゲロしちゃうんだよね
ホクちゃん!ほどほどにね(笑)
プリンちゃんもね ぷぷ
 
 
 
Unknown (カエル子)
2016-02-16 23:11:45
ありゃぁぁ
一気食いしちゃったのね
ついつい・・・だったのよね~
ホクちゃん( *´艸`)

あはっ
プリンちゃんがあんなことやこんなこと
少しづつ伝授していっているのかしらwww
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。