goo

ホク泥棒

ホク泥棒だったら

皆何を盗まれても怒らないと思うよー

きゃぁぁぁ~

皆胸キュンしちゃってるわ

ちえっ・・・

ホクちゃんたらー

皆喜ばすだけ喜ばしてね・・・

ホクちゃんもにゃんだったのかしらね

ブログお友達の『-ある-のいる生活』のm+yさんが

可愛いねこ泥棒姿をツイッターに投稿してたので

purinmamaも真似しちゃってがちゃ探してきました

ツイッター投稿の締切が終わったみたいで残念

(選ばれた可愛い泥棒にゃんこちゃんは雑誌に載るイベントだったみたいです)

(第二弾もあるみたいあかずきちゃんだってー)

第2弾のがちゃはまだ見つけてないのよねー

がんばって探してこよおっと

 

食べ物写真はこっちにupしてまし

 

Instagram


ホクちゃん泥棒にぽちっと応援お願いします

 

   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログへ

コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )
« ちゃんと帰っ... 泥棒が潜んで... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (iomoca)
2015-10-19 05:05:21
ホクちゃん!かわいい~~~
ホク泥棒ちゃんなら、もうほんとなんでもあげちゃう
はーともいっぱいあげちゃうわ
全てもっていって~ふふふ
それだけ可愛いってことよん

あら?このお魚さんも可愛いわね~
ホクちゃんにぴったり
やっぱりお魚さんの方が好き???
iomocaのこともかまってね~(笑)

残念でしたね
ねこ泥棒!とっても似合っていたのに
第2段は是非是非!!
頑張ってね
 
 
 
Unknown (柴犬ケイ)
2015-10-19 05:51:47
purinmamaさん   おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
ホクちゃん赤い唐草模様の猫泥棒の被り物
女の子のホクちゃん赤がとっても似合って
可愛いです。
ホクちゃんお魚と一緒に記念写真可愛い
です。

にゃんこは今朝は出かけてなくてベットに寝て
いました。
午前中2階で寝てくれたら茶トラちゃんもきても
安心できます。
 
 
 
Unknown (キッツ)
2015-10-19 06:16:53
かわいいホクちゃんドロボーちゃんですね
うちのたん吾のハートを持って行ってくれてもいいですよ
そのかわりあとがやっかいだわね^^

うちもそのドロさんバンダナ買おうと思ったけど
被るのがダレもいないの^^;
 
 
 
Unknown (姫子)
2015-10-19 07:26:37
うんうん♪
ホクちゃんになら 何を取られても
笑顔で許しちゃう♪
へぇ~ 「可愛いねこ泥棒姿」コンテストなんて
言うのが有ったのですか!
泥棒姿ならノビも似合うかも
 
 
 
Unknown (cocomama)
2015-10-19 14:25:55
ホクちゃん可愛い(*^。^*)
ハート盗まれちゃったわ。
私もこれ、他の人のところで見て
欲しいなーって思ってたんだけど
うちの回りでは 見当たらないの(´・ω・`)ショボーン
 
 
 
Unknown (m+y)
2015-10-19 15:14:45
出たぁー!!ホクちゃん泥棒♪
ちゃんと赤い唐草が出たんだね^^/
やっぱ女の子は赤よね^^v

それにしても・・・似合う^^
ホクちゃん頑張ってくれたんだね~♪
もう立派なモデルにゃんじゃない!?
これもプリンちゃんの教育があったのかしらね^^

やっぱり盗むのはお魚かぁー!!
でもでも、私のハートはすっかり盗まれちゃったわ♥
 
 
 
Unknown (ラルの家来)
2015-10-19 18:05:39
やぁ~~んかわいい~~
もうハートは盗まれてるから・・・何ならあげれるかなぁ~?
ガチャガチャの、かわいいのってすぐ売り切れてるよね~
 
 
 
Unknown (カエル子)
2015-10-20 00:11:51
ポチ逃げで失礼します~~
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。