goo

ついつい返事しちゃう

1階でご飯食べてー

2階の部屋に戻ってきたら。。。

ゲロのテロが

ホクちゃんはいつもの場所におらず

カーテンの後ろにもおらず・・・

隠れてるんですよね

悪いことしたと思ってるんですよ

急いで食べるからゲロしちゃうのよ

ホクちゃん何処ー

返事した

ホクちゃん~

面白いー

隠れてるのに返事するんですよねー

まぁー

それは条件反射ですね

クッションの中に埋もれて隠れてるんだから可愛い

クッションと一体化してたから返事無かったら見つけれなかったわね

今年もスウェーデンから素敵なクリスマスカードが届きました

katterさん有難うございました

今年のクリスマスも最高に楽しいクリスマスになりますわ


 

 

食べ物写真はこっちにupしてまし

 

Instagram

 

 隠れていても呼ばれたら返事するホクちゃんにぽちっと応援応援おねがいします 

  

   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログへ

コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )
« 今日はここ トナカイは大忙し »
 
コメント
 
 
 
Unknown (iomoca)
2016-12-21 05:04:11
ホクちゃん!かわいい~
げーしちゃったのね
隠れなくて良いんだよ・・
にゃんは時々げーしちゃうもんね
美味しいご飯だから~一気に食べたかったんだよね
うんうん・・全部わかってるからね

でも隠れていても返事をしちゃうホクちゃん
もう~萌え萌えですよ
しかも上手に隠れてる(笑)

可愛い~可愛い~ホクちゃん!
今日もありがとうね~
 
 
 
Unknown (柴犬ケイ)
2016-12-21 05:24:01
purinmamaさん   おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
ホクちゃんゲロして悪いことしたと
思って隠れてしまい名前を呼ばれて
にゃ~と返事したホクちゃん可愛い
ですね。
我が家は返事はしてくれないです。

今朝は1℃で15℃まで上がる予報で
暖かく外の掃除終わらせたいです。
 
 
 
Unknown (姫子)
2016-12-21 07:32:18
ホクちゃんも ゲロッペすると 
申し訳ないように隠れるのですね
ノビも その場から隠れて こたつの中に・・・
申し訳無いと思うのでしょうね
でも ノビは 呼んでも返事しません。。。
 
 
 
ホクちゃん (mcnj)
2016-12-21 09:23:20
おっはよにゃ。

みつかっちゃったにゃあ。

もう一度、隠れるかにゃ。
 
 
 
Unknown (cocomama)
2016-12-21 15:48:58
あららっ リバースしちゃったのね。
悪い事したって思ってるんだ。
気にしなくていいのにね。
でも、返事しちゃうホクちゃん可愛い~♪
リバース悪いことだとは思ってないけど
出来る事なら絨毯じゃなくてフローリングでやってと
思う。コタローベッドからは降りて戻すのだけど…
 
 
 
Unknown (ラルの家来)
2016-12-21 17:37:07
あらら・・・せっかく食べたのに・・・
隠れててもお返事してしまうんだ
かわいい〜〜
 
 
 
Unknown (カエル子)
2016-12-22 01:02:52
なんとまぁ
かわいらしい隠れ方♡♡
隠れていても
返事しちゃうなんて
ホクちゃん律儀ニャン♪
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。