goo

プリンちゃんうっとり~?

たくさんのこわ~いがありました・・・
でも、プリンちゃんは、楽しいみたいキャキャキャ
窓を開けていると、ず~とお外を観察中キョロキョロ
          

        プリンちゃん浸る  

普通のにゃんこちゃんって、怖がるみたいなのに
プリンちゃんって、興味津々状態でしょ
プリンママかって、大嫌いで怖いのに~ギャァ~
ここ最近、雷が多いのよねぇ・・・落ちないか、心配だわ
   


プリンちゃんは、しばらくを楽しんでいました
でも、近くに雷ちゃんが居ないので、中々光らずイライラするプリンちゃんなのだぁ~


        本日のおやつ



家の近所のヒロコーヒーで、プリンを買ってきたよん
お散歩のご褒美に・・・
でも、今日はムシムシして暑っかったぁ~
絶対、今日は痩せているぞ~



プリンちゃん・ホクちゃんの応援よろしくです
ポチポチと頼みます

にほんブログ村 猫ブログへ 




コメント ( 25 ) | Trackback ( 0 )
« チャコちゃん... 視線が感じる... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (優美)
2006-09-08 11:13:30
すごいーーーっ

動画に雷が映ってる!!

プリンママさん、激写ですね、これはっ

プリンちゃんも鼻横と耳がぴくぴくなっててかわういー

雷に興味もつなんて確かにめずらしいかもぉ。。

うちは逃げはしないけど、びくーってなってますし(笑)

男の子やねんし、しっかりしろーって感じですよね、とほほ^_^; 
 
 
 
おぉ~ (たまちゃん)
2006-09-08 21:03:49
雷平気なんだね。

ロトは 平気だけど トトは鳴いておびえれるの。

やっぱり 仔猫なんだな。トトは・・・
 
 
 
びっくりです (ユーミン)
2006-09-08 22:21:36
プリンちゃん、すごいな~

雷が好きって、驚きました。光るのが、好きなのね。翔は、テーブルの下で固まってます。

ユーミンは、雷大嫌いなのプリンちゃん!尊敬しますよ。
 
 
 
おぉ! (アンスタ)
2006-09-08 23:46:12
映ってますねー

すごいー



みぃさんは入院してから『音』が平気になったんですが、プリンちゃんは元から音平気ですか
 
 
 
すごい雷ですね~! (rinko)
2006-09-09 00:05:13
プリンちゃん興味津々ですね~(笑)

はてさて、その頃ホクちゃんは?

rinkoも実は雷好きです♪

稲妻が見えたらちょっとワクワクします。

何年か前にものすごい雷が立て続けに光ったときがあったのですが

ちょうどバスに乗っていたせいか、雷と気付かず

どこかで光のショーかなんかをやってるんだと思ったことがあります。

ちゃんと見てなかったので悔しかったです… 
 
 
 
雷! (ぽーちゃんまま)
2006-09-09 00:12:03
私は 雷が嫌いです・・・

ピカッとひかって ドーーーーーンっといったのにゃ

なく思いです

なのにプリンちゃんは 平気だなんて

それに 楽しそうでした「お鼻ピクピク」してますよね ワクワクしてたんでしょうか

うちの にゃん子達はどうなんでしょうか

一緒にいるときに なったことないですもんね
 
 
 
Unknown (みほちん)
2006-09-09 00:16:48
おおっ

雷が写ってるではあ~りませんかっ!

すごいなぁ~

でもでも、プリンちゃんがお外見てるの、すんごいいい画っ

マジ、素敵です!

めっちゃわくわくしてるのが伝わってきますねっ

プリンちゃん、怖くないんだねぇ

私も雷苦手だなぁ。。光るだけならいいけど、あの『ドゴーン』って音が。。

落ちなきゃ全然怖くないのにね。

プリン、うまそ~~~っ!

こういう瓶に入ってるプリンって絶対おいしいよねっ!(笑)

purinmamaさん。。

それだけで痩せたら苦労しないでしょっ
 
 
 
すご~い激写ですね(*^。^*) (madorigal)
2006-09-09 02:03:44
プリンママ、凄い雷ばっちり撮れているるじゃありませんか?

プリンちゃん雷好きなの?マドリガルも好きだょ。

恐いけど美しい・・・落ちなければなおさらいいのにそう言えば???おーぃ、ホクちゃ~んどこにいるのかな

瓶に入ったプリン美味しそう
 
 
 
Unknown (ミケ母)
2006-09-09 09:33:46
プリンちゃん、雷の音怖くないの?

さーすがぁ

マルコはあの『ゴロゴロゴロ…バリバリバリッ』

という音にビビってました。

去年は平気だったのにねぇ。

夏は終わったはずなのに、日に日に暑くなる横浜・・・

大阪は雷さんまで来ちゃうんですね!

な~んか変ですよね、気候が。
 
 
 
たびたび・・・ (たまちゃん)
2006-09-09 10:44:54
おはよう ございます。

勝手にリンクに載せさせてもらいま~す。

ご了承くださいね。
 
 
 
凄い!! (ゆき)
2006-09-09 22:12:43
プリンちゃん 雷&稲妻 大丈夫なのね?

むしろ 光るのを待っているみたいね

信じられない……(-。-) ボソッ

普通 犬や鳥は怖がるよね

我が家は 遮光性のカーテンを閉めて

音楽を大きくします

一度 怖がったら大変だしね

 
 
 
すごい (コモママ)
2006-09-09 22:46:29
雷の激写、すっすごい!

ネコってそんなに怖がらないのかな?

うちの猫たちも犬も、怖がらないけど、近所の犬は、雷の日は必ず脱走しています。ところで、プリン美味しそう~!
 
 
 
度胸が・・ (ゆうこ)
2006-09-10 09:03:45
プリンちゃん度胸あるんだね。

雷 全然 平気だなんて・・!

すごいわあ。

・・プリンおいしそう・・。

目の毒だわ~。
 
 
 
優美さんへ (purinmama)
2006-09-10 22:40:27
これ撮るの大変だったのよ~

あ~鳴り出したと思い、待機してたんだけど、中々光らないし、で電源切ったら、光出すし~ってタイミングめちゃ悪だったわ・・・

本当は、もっと長く撮りたかったのに、途中でファイルいっぱいになるし~

まぁ~これでよしと自分で言い聞かせたんだぁ~

プリンちゃんもホクちゃんもねぇ~は、全然怖くないみたいなんだ。

たまたま、カメラを向けていたので、ホクちゃんは、何処かに行ってしまったんだけどね。

ホクちゃんは、よりか、カメラが怖いにゃんです

ちょっと、変わっているのかなぁ~

うしし君も、音には反応するんだねぇ~

まぁ~敏感でないと・・・

家のにゃんは、鈍感すぎるわぁ~
 
 
 
たまちゃんへ (purinmama)
2006-09-10 22:46:07
そうなのよ~興味津津だわ

ホクちゃんも、そうなんだよ・・・

1階にいてる、プーちゃんは、雨が降り出しただけで、押入れの中に隠れて、出てこないんだ。

何が、怖いのか不思議~雷はわかるけどねぇ。

そうそう子供の頃飼ってた、ミミちゃんも、雨・雷がこわいにゃんで、いつもカーテンに包まって隠れていたなぁ~

色々なコがいて面白いですね。

トトちゃんは、まだ子供にゃんだから、仕方がないのかなぁ~

まぁ~強い見方のロトお姉ちゃんがついてるから、大丈夫だね
 
 
 
ユーミンさんへ (purinmama)
2006-09-10 22:50:24
翔君、怖いって、いつも言ってましたよね。

今年は、雷多いから、よけい可哀想ですね。

実は、プリンママもすご~く怖いんですよ

プリンちゃん・ホクちゃんが、平気で外を眺めていると、この子達は悪魔かぁと思ってしまうことも・・・

その、悪魔の姿をみたら、ちょっと安心するプリンママなんです~

プリンママも、悪魔かしら~
 
 
 
アンスタさんへ (purinmama)
2006-09-10 22:55:18
苦労して撮った、プリンママの作品で~す

みぃさん、入院してから、音に強くなったんですかぁ~

まぁ~病院に入院したら、強くなるでしょうね

変な、意味ではないわよ~

プリンちゃんは、音に関しては何とも無く、唯一怖い音っていうのは、掃除機の音なんだ。

プリンちゃん・ホクちゃんはすご~くビビリますね。

なんでか、わからないんだけどね。
 
 
 
rinkoさんへ (purinmama)
2006-09-10 23:12:35
実はねぇ~プリンちゃん・ホクちゃん二人揃って見ていたのよ

でも、プリンママがカメラを持った瞬間スタコラサッサと何処かに消えていったのよ~

より怖い、カメラってどんなのよ~

ひょっとして、ホクちゃんは、カメラに魂を抜かれるとか思っているのかしら

rinkoさん、雷好きなの~

やっぱり、へんてrinkoだわぁ~

あんなに、怖いものないよ

プリンママ、雷なりだしたら、ビクビクして、誰かに助けを求めるくらいだよ・・・

いらんこと言ってしまったわ。

プリンママの弱点を知られてしまうなんて、しばらくは、気をつけなくてわぁ~
 
 
 
ぽーちゃんままさんへ (purinmama)
2006-09-10 23:19:12
プリンママも雷すご~く怖いのよ。

光るくらいなら、まだましかなぁ~でも、ドカン・バリバリバリなんて、最悪だよねぇ!!

プリンちゃんもホクちゃんも興味津津なのよ。

で、このコ達は、地震もなんともないんだから~

プリンママ、一人でアタフタしてて、バカじゃないの~つて目でプリンママを見るのよ~

あのコ達は、悪魔の使いかもしれないわね

にゃんこちゃんは、結構嫌いみたいですね。

根本的に、大きな音は嫌いなので、当たり前っていったら、当たり前だよね
 
 
 
みほちんさんへ (purinmama)
2006-09-10 23:34:18
結構、絵になっているでしょう

いまから、何かが起こる予感・・・

こうゆう時に、劇的な事が起こるのよねぇ~

プリンちゃんの出生の秘密が明らかになるとか

実は、プリンちゃんは、竹やぶに捨てられた子だったとかこれは、本当のお話だったわ。

確かに、雷は落ちなければ、綺麗なんだけどね

今年は、近所落ちまくってて、電化製品がやられたぁ~とよく聞いたわぁ~

プリンママ一人の時は、ビクビクしてたのよ~

可哀想でしょ

プリン美味しかったよ~

そうそう、瓶に入った物って、結構いけるのよねぇ~

だから、それを狙って買ってくるんだけど、瓶は重たいのが難点だわぁ~

みほちんさん~それだけでも、痩せれるのよ~

これが、ビックリ~

一度、お試しア~レ
 
 
 
madorigalさんへ (purinmama)
2006-09-10 23:42:57
凄い~でもねぇ~madorigalほど、綺麗に撮れてないなぁ~

カメラを構えて、待っているのって、しんどいよねぇ~

madorigalは、雷好きなのわかるわぁ~

部屋の明かりを消して、雷の光を楽しんでなかったぁ~

気のせいだったかしら

ホクちゃんは、プリンママがカメラを持った瞬間、移動するんだよ。

あの、鋭い観察にはビックりだわぁ~

プリン美味しかったよ~

プリン・シュークリームは、凄く好きなんだぁ~

あぁ~また、食べたくなってきたよ・・・
 
 
 
ミケ母さんへ (purinmama)
2006-09-10 23:47:34
プリンちゃん・ホクちゃんも平気なんですよねぇ~

怖がりといえば、プリンママですわぁ~

ココアちゃん、去年まで平気だったのに、今年はダメになったって~なにか、変わりがあるのかなぁ~

ココアちゃんには、違いがわかるんだよね。

ほんとですねぇ~9月も半ばに入ろうとするのに・・・

昨日の大阪は、ムシムシ状態で、気分が悪かったわぁ~

いつまでたっても、秋物が着れないなぁ
 
 
 
ゆきさんへ (purinmama)
2006-09-10 23:54:41
そうですよねぇ~たいがいの動物は怖がりますよね。

小鳥ちゃんも怖がりますかぁ~

ポンちゃんが、子供の頃は怖がってて、危機感を感じたら、足をダンダンって鳴らすじゃないですかぁ~

あれを、よくやっていたけど、なんか鳴れたみたいで、全然しなくなったなぁ~

怖いものも、危害が加わらないものだとわかったら、すぐに安心するみたいですね

 
 
 
コモママさんへ (purinmama)
2006-09-10 23:58:53
にゃんこちゃんって、結構怖がりみたいよ・・・

プーちゃん、1階に居るにゃんは、雨が降っただけで、隠れてしまうもの~

まぁ~プリンちゃん・ホクちゃんは、プリンママのコだから、怖いもの知らずっていったら、そうなんたけどね。

コモママ家も、そうでしょう~

プリン美味しいぞ~
 
 
 
ゆうこさんへ (purinmama)
2006-09-11 00:03:01
確かに、プリンちゃんは、家に居る限りは、度胸がありますよね。

病院行ったら、あかんたれだけどね

意外と、ホクちゃんも度胸アリアリなんですよ。

やっぱり、女の子は、度胸なくちゃぁね

プリン美味しかったですよ~

ゆうこさん、ダイエットまだ、頑張ってますかぁ~
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。