goo

ホクちゃん不機嫌

ヤバイ・・・またまた、ホクちゃんに勘付かれたかな
プリンママ、ちょっとだけ美味しい物食べてきちゃった


土曜日に、29日に大日にオープンした、
イオン大日ショッピングセンター
に行ってきたの。
さすが、オープンしたての週末は、の大渋滞
駐車場入るのに、どんだけ待ったかしら・・・1時間
で、駐車場も屋上まで行かされちゃった
入るだけで、どんだけ体力消耗したかしら
お腹ペコペコ状態だったので、かる~く食べる事に・・・
だってぇ~駐車場から降りていったら、いきなりレストラン街だったんだもんなぁ~んて、言い訳しちゃって

        

      本日のお食事

メキシコ料理・エルトリートで~す
このお店は、関西初出店みたいです。
それに、プリンママメキシコ料理食べた事が無かったので、
すご~く興味津津だわうぅ~どんなものか、楽しみ~



トリオファヒーターを注文これで、二人分だってぇ~
ちょっと、少ないのでわぁ・・・



ナンに具を挟み込んで、食べるんだって。



こんな感じで、出来上がり~
初めての食べ物~すご~く美味しかったよ
ちょっと、辛いのもいいんだね。



プリンママのカクテル
ココナッツのカクテルで~す。
名前は、ややこし過ぎて、忘れちゃったわ
パパリンは、なので、お預けね。


帰りに、今日のメインに行って来たよ。
大阪チーズケーキフォレストで~す。
全国のチーズケーキが、200種類集まっているんだって。
でも、行ったのが遅かったので、関西初モノは全部売り切れだったわ


         本日のおやつ



左から
幸せALICE
駒ケ岳牧場 レアーチーズ
菓子工房 ソネット 木苺の生チーズケーキ



左から
パティスリーモンタンベール クレームダンジュ
赤いリボン カマンベールオムレット
これは、何処のか不明なの
でも、チョコレートのチーズケーキで、凄く美味しかったよ

ケーキ買うのも、並んでしまったわ
今日は、並びに来たみたいだったねで、帰りも勿論・・・


       本日のおまけ

専門店をブラッチしていたら・・・
目の前に見に憶えのある男の子
とっさに、腕掴んだらめちゃビビッてたわ。
どうやら、万引きしたと間違えられて、捕まえられたと思ったやって
おいおい、君は、今は、お坊さんなんだよ。なんてことを~
10代の頃はやんちゃな男の子だったけど、今では奈良のお寺の立派な主なんだ。
まだ、21歳だけど、頑張って、お坊さん業励んでるみたいです。
夏場は、悪霊払いの仕事で大忙しとか言ってたなぁ~
今日は、全自動洗濯機を買いにきたらしいんだけど、なんで、またまたこんな所でって感じだったわ。
地元でもないのにさぁ~
いつも、お坊さんに会ったら、拝むんだけど、今日も拝ませて貰ったよ
何時になったら、ご利益があるのかしら・・・
意外な所で意外な子にあって、ビックリのプリンママでした



プリンちゃん・ホクちゃんの応援よろしくです
ポチポチと頼みます

にほんブログ村 猫ブログへ 
コメント ( 20 ) | Trackback ( 0 )
« 今日のプリン... プリンちゃん... »
 
コメント
 
 
 
おいしい匂いが・・ (ゆうこ)
2006-10-02 09:15:16
プリンママさんへ

猫って おいしいものの匂いとかに敏感だから 外でおいしいもの食べてきたのがばれたのかもしれないんですね・・。でも猫には食べられないものばかりだしっ!仕方ないですよねぇ。
 
 
 
美味しそうなものが・・・ (ミケ母)
2006-10-02 11:07:26
こんなに美味しそうな画像がつらつらと・・・

私もホクちゃんみたいな顔して『いいなぁー』って思っちゃいますよ。

21歳のお坊様の話にはわらいましたけど。

 
 
 
Unknown (すなふにゃん)
2006-10-02 15:31:45
メキシコ料理もチーズケーキも気になるなぁ~

昨日サバの身でハンバーグを作ったんです。

食べ終わってから数時間後 

私は自分がサバを食べたことをすっかり忘れていたんですけど、タカ君が私の顔を覗き込むようにくんくんくん。

あれ、きっとサバを食べたことばれちゃってたのですね。
 
 
 
行ってきましたかイオン (刹那)
2006-10-02 18:01:29
私の所には大日のイオンのプレオープンの

招待状とか来てましたが、人ごみ苦手なので

行きませんでしたが、やっぱりすごい人みたいですね



家のお店は大日からかなり離れてるんですけど

イオンに自転車で行ってあまりの自転車の数に

どこに置いたかわからなくなった方が二人

家のお店で自転車を買っていかれましたよ(笑)

(そう!自転車屋さんです わたしんち)



風邪の方はいかがですか?

私も風邪ひいても食欲なくなりません。

 
 
 
よだれが・・・ (たまちゃん)
2006-10-02 21:06:59
あ~よだれがでそうだ。

プリンちゃんが 不機嫌になるのも わかるよ~。

プリンちゃんに ご馳走を あげてね。
 
 
 
へぇ~ (アンスタ)
2006-10-02 22:48:04
さすが、プリンママはアンテナがすごいですね~

大日か~ほとぼり冷めたら行ってみよう

チーズケーキおいしそう
 
 
 
並ぶ (ユーミン)
2006-10-02 23:10:49
ホクちゃん、本気だよ。

ママさんいい香りで、帰ってきたのね。

猫ちゃん鼻がいいからね。

お留守番のご褒美が必要だったのね。

でもすごい御馳走ですね、羨ましいです
 
 
 
ホクちゃん・・\(◎o◎)/恐っ!! (madrgal)
2006-10-03 01:14:16
うわっ、ホクちゃん・・・恐いょ~

どこにいってたんやぁ~って顔かな?

プリンママ、風邪の具合はどう、ちょっと良くなったかな

メキシコ料理食べてきたのいいな~大好きなんだ~少し軟らかめのトルティーヤに包んでパクッ

うわーお腹空いてきたよ。

チーズケーキうーん、レアチーズを頂こうかな~
 
 
 
ゆうこさんへ (purinmama)
2006-10-03 21:35:02
ホクちゃんだけではなく、プリンちゃんも、結構敏感なんですよ。

カバンなんて、鼻の穴、広げて「ヒクヒク」匂っているもんなぁ~

美味しい匂いってわかっているんだね

でも、にゃんこちゃんには、食べれない物だとは、プリンちゃん・ホクちゃんは、わかっていないんでしようね
 
 
 
ミケ母さんへ (purinmama)
2006-10-03 21:40:01
そうですかぁ~

ホクちゃんみたいな顔になりましたか・・・



結構、美味しかったんで、プリンママも写真見るたびホホホホ

お坊さんは21歳で、お寺の主ですからね。

ある意味、凄い人物なんですよ。

聖徳太子の関係のお寺みたいで、結構有名みたいなんだ。

でも、まだ、21歳。

夜になったら、寂しくなるらしく、大阪の夜を満喫しているみたいですわ
 
 
 
すなふにゃんさんへ (purinmama)
2006-10-03 21:47:55
メキシコ料理もチーズケーキも美味しく頂きましたよ

へ~サバのハンバーグですかぁ~

すご~く美味しそうじゃないですかぁ~って、美味しいですよね

食べてみたいわぁ~

タカ君に、勘付かれましたかぁ!!

そりゃ~お魚に関しては凄く敏感なお鼻の持ち主ですものね

寝ているときに、お口を食べれないように、注意しないとね
 
 
 
刹那さんへ (purinmama)
2006-10-03 22:02:47
え~なんで、プレオープンの招待状が・・・

確かに、凄い人でしたよ。

プリンママも人込みが大の苦手なんですが

まさか、ここまで、凄い人とは思いもよらなかったんだ。

それに、夜の8時頃に行ったんですよ

刹那さんのお家は、自転車屋さんなんですねぇ~

お店屋さんをしているっていいですよねぇ

でも、自転車を買いに来たお客さんの気持ちわかるようなぁ~

駐輪場何台止めれるか知ってますか?

1967台ですってちなみに、車は2274台

それが、満車状態になるなんて・・・

一体、どれだけの人間が、マイナーな大日に集まってきたんでしょうね。

何処に止めたか、わからなくなる理由わかりますよ。

ちなみに、車止めた場所も、探すの大変だと思うなぁ~

プリンママは、お店の入り口に止めたので、迷わなかったけどね。

風邪は、喉がまだ痛いの~

でも、毎日お薬のを飲んでいるので、元気で~す

刹那さんも、モリモリ食べて、風邪なんて吹っ飛ばしてね
 
 
 
たまちゃんへ (purinmama)
2006-10-03 22:07:20
ありゃありゃ~たまちゃんも、よだれが出てきましたかぁ~

プリンちゃんも、ご機嫌ナナメだったような・・・

でも、残念な事に、プリンちゃんは、食事制限があるので、ご飯は、決まった物しかあげれないの~

ホクちゃんも、食事制限あるし・・・

皆、可哀想なんだ。

だから二人とも、ご機嫌ナナメなんだね
 
 
 
アンスタさんへ (purinmama)
2006-10-03 22:12:34
うひょ~そうですかぁ~

チーズケーキのことを、テレビで知ったので、どうしても行ってみたかったんだ。

まさか、あそこまで、人がぁ~でしたね。

そうそう、茨木マイカルが出来た時も凄かったですよね。

一体、どこの人たちが集まって来ているんでしょうね。

プリンママ、もう一回行って、じっくり回ってみたいと思っているんだ。

チーズケーキは、美味しかったよ~
 
 
 
ユーミンさんへ (purinmama)
2006-10-03 22:17:10
ホクちゃん、本気モードだよね

本当に、怖い顔してるわぁ~

これが、本当のホクちゃんの顔だったりして

お土産の、玩具でも買ってくればよかったかなぁ~

そうそう可愛い、レースの洋服があったんだけど、それを買ってくれば良かったなぁ~。

ご馳走、美味しかったですよ
 
 
 
madorigalさんへ (purinmama)
2006-10-03 22:24:58
この怖いホクちゃんの顔・・・誰かに似てなぁい

風邪なぁ~寝起きは、かなり喉痛いわぁ~

飲む過ぎかな・・・

長い間、お酒たってたのに~

また、復活してしまったよ

またまた、酒豪になったら、どうしょう

madorigalも、昔よりかは大分量は減ったでしょ

メキシコ料理好きなんだぁ~

結構、変わってて、美味しいものだね。

え~レアーチーズね。あ~んパクッ

これって、プリンもあるんだよ
 
 
 
行きましたか (ゆき)
2006-10-03 23:37:07
私は もう既に2度も行ってますよ

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

チーズケーキの店は 読売テレビで放送してましたよね 我が家から地下鉄で7分

毎日でも行けますよ 土曜日は 3000円以上買ったら 帰りの電車賃200円分 家族の枚数が貰えましたよ ダーリンが居なかったので

地下鉄で行きました

菊池桃子のデザインした服の店 結局無かったね
 
 
 
ゆきさんへ (purinmama)
2006-10-03 23:54:47
もう、2回も行って来ましたか・・・

2回目でも、全部じっくり見て回るのは、不可能ですよね。

プリンママなんて、殆ど見てない状態でしたわ

チーズケーキのお店情報同じのん見てたんですね。

あれ~見たら、絶対行きたくなりますよね

土曜日に、電車賃貰えるキャンペーンしてたなて・・・

知らなかった

プリンママの場合は、モノレールなんだ。

モノレールって、高いよ

だから、家はで行ってきたんだけどね。

菊地桃子の店?知らなかったぁ~出店、する予定だったんですね。

子供服なのかなぁ~?
 
 
 
お店ね (ゆき)
2006-10-06 11:29:21
菊池桃子がデザインしただけでね

「Emom」lって店だよ カジュアルな服を

扱っているみたい 30代を狙っているんだって
 
 
 
ゆきさんへ (purinmama)
2006-10-06 23:07:45
へ~知らなかったぁ~

でも、なんで、無くなったんだろうね・・・

専門店街、結構色々あるよねぇ~

パット見ただけだけど、中々可愛い洋服も売っていたね

また、ゆっくりと、行ってみるつもりだよ
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。