goo

検査結果が・・・

血液検査の結果が出ました

~甲状腺の検査結果~

T4   4.3(前回 6.3) (前々回 3.2 )正常値(0.6~3.9)

FT4  2.1(前回 2.1)(前々回 2.4) 正常値(0.7~1.7)

前回の検査の数値はプリンちゃんが調子悪くなった時のものなので

前回との比較はあんまり意味ないかも・・・

前々回と比べるとT4ちょっと高めでしたね

これから上昇していく感じなのかちょっと不安

ご飯を食べだしてくれたので

お薬の調整をしていくことになりました

今まではメルカゾール錠5mgを投与していたんだけど半分にして2週間様子見ることに

いきなり半分に減らすのもかなり不安もありますが

ホルモンを抑えすぎてもダメってことなので・・・

これからお薬の調整大変かも

それに甲状腺の検査って高いんですよね8000円とは

頻繁に検査破産するかも

考えて検査しないとね!!

 

~腎臓の検査結果~

BUN  3.8(前回 30.0) 正常値(10~30)

  CRE  0.8(前回  1.0) 正常値(0.5~20.0)

BUNがかなり上がっているんです

脱水しているって言われました

点滴増やさないといけないのかな・・・

色々プリンちゃんにあった状態にしてあげたいので

プリンちゃん大変だけど頑張ろうね

昨日は暖かい?ちょっと湿度があったかな・・・

プリンちゃんのぼせてましたわ

 

本日もコメント欄お休みします

 

これからのプリンちゃんの戦いにぽちっと応援お願いします

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログへ

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 浮気心 え!!秋・・・ »