goo

退屈すぎるにゃん

うにゃぁ~


うにゃぁ~

退屈すぎるにゃん。。。

はぃはぃ

わかりましたー

雨戸開けますね

台風接近の為雨戸閉めてたんですけど

全然雨も風もなく・・・

あずき君も外見えないから怒り出すし

ほんとうるさいあずき君です

雨降りだしたのも夜の8時位からかな・・・

風は全くありませんでした

台風早く消えてほしいですね

 

食べ物写真はこっちにupしました

 

お外が見えなくて怒り出すあずき君にぽちっと応援よろしお願いします

  

  にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

 

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
« 余裕の顔 あずき君ぬくぬく »
 
コメント
 
 
 
Unknown (姫子)
2022-09-20 06:54:08
そうですねぇ~
お部屋の中だけじゃ 面白く無いですよね
例え雨が降っていても 外の景色も見たいものね
私も昨夜は 窓を閉めカーテンをして台風対策したら
ノビもスズもランも 外をウロウロしてましたしてました
 
 
 
Unknown (ミルク@アンジママ)
2022-09-20 07:46:45
おはこんばんちわです

あずき君
お外見たいですよね(^^)

昨日は
私も何度もお外を
窓から見ておりました

とりあええず
台風通り過ぎたみたいで
やれやれです
 
 
 
Unknown (Cocomama)
2022-09-20 11:48:37
先ほど 温帯低気圧に変わりましたねε-(´∀`*)ホッ
こちらは 雨も風もたいしたことなかったです。
この記事を書かれた後 大丈夫でしたか?
今回のはかなり大きかったみたいですね。
あずき君 雨たくさん降ってビビらなかった?
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。