goo

それを枕にする

ホクちゃんたら何を枕にして寝てるの

めちゃ気持ちよさそうに寝ちゃってるやん

 

puirnmamaの靴下はいい匂いがしてるのかしら

 

リアルボタンなんてあるんですねー

知らなかったです。。。

どうもPCからは出来ない様でスマホだったら出来るみたいです

purinmamaは殆どPCからで

返事の応援が出来ない時もあります

御免なさい

 

 

食べ物写真はこっちにupしてまし

 Instagram

 

 

靴下を枕にして熟睡するホクちゃんにぽちっと応援よろしくお願いします

 

  

   にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« やっぱここ 新たな寛ぎ場所 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (柴犬ケイ)
2019-06-03 05:14:45
purinmamaさん  おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
ホクちゃん気持ちよさそうにmamaさんの
靴下の上で熟睡のお顔可愛いです( *´艸`)
靴下の下は唐草模様のがま口でしょうか?
ホクちゃん元のお家で気持ちよく過ごせて
嬉しいでしょうね(*^-^*)
 
 
 
Unknown (姫子)
2019-06-03 06:41:03
ホクちゃんpuirnmamaさんの靴下の上で
寝ているのですか♪
靴下も肌触りが良いのでしょうが
その下のカバン。。。がま口型のカバンが
また良い具合に枕になっているのかな♪

リアルボタン。。。知らないです
ググって見ますね
 
 
 
Unknown (花ママ)
2019-06-03 08:56:59
おはようございます(*´-`)
コメントありがとうございました。

ホクちゃん、ママさんの匂いで安心したのかな♪
すっごく気持ち良さそうですね。
高さもいい感じ?(*´ω`*)

引っ越し、そうだったんだー。
お外見てわかったんですね。
うち、良が前の家から近い病院に今も通ってるんですが、近くなると判るようです。
ニャンコも忘れないんですね。

いいね機能、私もつい最近知りました(^-^;
PCからばっかりだったので、いいねされましたって何?って笑。
また、ちょくちょく訪問させて頂きます~。
 
 
 
Unknown (cocomama)
2019-06-03 13:55:30
ままりんの靴下枕にして
幸せそうな寝顔(^^♪
ようふくとか ちょっと出したままにしてると
嬉々として乗ってる。
嬉しそうなので 無下にもできないんですよね。

リアルボタンって なんですか?
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。