猫と一緒に田舎暮らし。

家族猫プリンのこと
対馬の風景や島の様子
お気に入りのShopや飲食店など
スローペースでぼちぼちとご紹介。

ラッキー♪

2012-06-30 19:42:15 | 食った!飲んだ!一寸偏った対馬の飲食店情報

こんばんは。┏o ペコリン

今日はムシムシと湿度が高く不快感ばかりの暮らす町。
高校時代の友人が久しぶりに訪ねてきてくれいろいろと積もる話しをしました。

先週、行きつけのROXYに行くとそっと一皿
 
( ・д・)???

牛スジの煮込みです♪とオーナー

見た目たんシチュー!
ホロホロと柔らな牛スジが五臓六腑に染み渡る~~~(人´∀`)
(上に乗っかってるのはセロリ)

スープが勿体無いので

パンと共にいただきました~(*^∇^*)

ビールのお供にウインナーの盛り合わせなどもいただき

満腹満足!

おまけに今年初めて販売された赤米を使って作られた日本酒も少々いただきました。

一本で諭吉さんが飛んでいく代物ですが、半分は赤米神事の寄付になります。赤米の酒
若干癖がありますのでついつい飲み過ぎてしまうようなお酒ではありません。
チビチビやるのにはいいかな?(お値段考えるとそう飲めないw)


そんなROXYでこんなものも初挑戦

レバ刺しこんにゃく

レバ刺しが食べられなくなりますのでお試しに。(o^-’)b
それにしてもよくもまぁこんにゃくで代用品を作ろうと思ったもんです。(笑)
本物が流通できるようになる日を心待ちにしています。(ぇ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿