猫と一緒に田舎暮らし。

家族猫プリンのこと
対馬の風景や島の様子
お気に入りのShopや飲食店など
スローペースでぼちぼちとご紹介。

キタ━━━(゜∀゜).━━━!!!

2014-06-06 18:59:51 | 島のこと

こんばんは。┏o ペコリン

去年12月に見かけたぐーぐるの車。

ようやく島の様子がストリートビューで見られるようになりました!


ちなみに空港デス。

只今どの辺まで細かく見られるのか検証ちぅ。

ちなみに我が家、はっきり見えてました。
洗濯物干してなくてよかった~。(^_^;)






おまけ

 

このお方、全く痩せないんですが…それだけため込んでるというコト?

来週はわたくし健康診断。
 体重去年よりうんと増えてるしーーーーー(∀ ̄ll)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~ん (みにぃ)
2014-06-08 23:44:31
私も減りませんo(´Д`)o尸~~かといって何を我慢しようともしてませんが(^_^;)
返信する
コメントありがとうございます。 (21)
2014-06-10 13:47:19
みにぃさん

ここ最近制服のウエストとベストがきつくなりました!
ちょっとずつ成長している模様です。(^_^;)
健康診断で特段異常なければ良しかなぁ、と。
ただ、パンツ類の腰回りがきつくなっての買い替えは費用が掛かるので考え物ですが。(爆)
返信する

コメントを投稿