猫と一緒に田舎暮らし。

家族猫プリンのこと
対馬の風景や島の様子
お気に入りのShopや飲食店など
スローペースでぼちぼちとご紹介。

プリンさん。

2011-03-16 20:12:37 | 

こんばんは。┏o ペコリン

今日はプリンさんの様子を切り取りUPです。

帰島した日は珍しくニャ-ニャー鳴いて私の後を付いてまわり
ひざに乗せると降りないぐらいにべったりでした。


夜お土産のおもちゃに興味深々



翌日の夜、台所から部屋へ戻るとこの光景に一瞬びっくり。
 Σ(-∀-;)

生きてるの???



恐る恐るつついてみたら目を開けました。(;^_^A




出掛ける際に一日分ぐらい多めにカリカリを入れて行っていたのですが
帰宅すると、一粒たりとも残っていませんでした。(爆)




いつの時点で完食したのだろうか。。。(。-_-。)




。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*


2月に買ったアイビー



新しい葉がニョキニョキ

実はこれ、自宅用に購入したのですが
猫にアイビーがよくない植物だと知り
慌てて職場へ持って行きました。

ベランダに置いておいてもいいのですが
プリンがベランダに出ることもあるかと思い
用心してのことです。





伊東の祖母は元気でした。
安心しました…。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うどん星人)
2011-03-16 20:35:16
昨夜はこちらも揺れて怖かったです。
伊東はかなり揺れたと思います。
ご無事で良かったです。
さぞ、怖い思いをされたのではと思います。

早く終息して復興に向かって欲しいです。
返信する
コメントありがとうございます。 (21)
2011-03-16 20:48:49
うどん星人さん

昨日はそちらでも地震が何度も起こっていましたが大丈夫でしたか?!
祖母は地震の後、私や弟達、亡くなった祖父の夢をみたようです。
心配して皆きてくれたのかな?と笑って言っていましてホッとしました。
返信する
Unknown (UDON2)
2011-03-16 21:25:35
あっちこちのグラグラで船酔いみたいなままです。
同じ都内でも、1,2階に住むひとは、もうほとんど揺れを感じないそうで、随分違うものだなと。

ここ数日、大きな地震が頻発でしたが、静岡の地震は伊豆でもかなり驚かれたでしょうね。
はやく平穏な日々にもどって欲しいです。
返信する
コメントありがとうございます。 (21)
2011-03-17 13:23:23
UDON2さん

確かに高層の建物となるとゆるーい横揺れが続いて
船酔いのような状態になるだろうな…と思っていましたが。。。

地震が多すぎてどうなってしまうのか不安ですよね。
早く落ち着いてくれる事を願わずにはいられません。。。
返信する
Unknown (ごんたママ)
2011-03-17 14:26:29
プリンちゃんは「カリカリ食い放題祭」だったようですね。
12日の夜には完食だったかも。。
鳴いて後追いするぐらい寂しかったんかなあ。
無防備なへそ天姿は安心の印ですね。
返信する
コメントありがとうございます。 (21)
2011-03-17 14:40:53
ごんたママさん

>12日の夜には完食だったかも。。

ぇ゛… (∀ ̄ll)
これではいかんですねぇ。。。
二日目には猫友さんに見に来てもらうべきでした。
もし次に島を出る事があったらお願いして行きます!

このヘソ天は全く想像していないところへもって目に入ったので
一瞬、ドキッ!!としました。(苦笑)
返信する

コメントを投稿