猫と一緒に田舎暮らし。

家族猫プリンのこと
対馬の風景や島の様子
お気に入りのShopや飲食店など
スローペースでぼちぼちとご紹介。

風強し。

2010-05-30 14:35:09 | たわいもない事
こんにちは。┏o ペコリン

今日は雲が広がって風が強くて肌寒い!

日差し少な目でしたが、プリンと外に。



今日はいつもの散歩場所の駐車場辺りは草狩り中でしたので
アパート前で少しだけ日向ぼっこしました



お隣のマロンちゃんが出てこないかドキドキ。(笑)



…ちょっと微妙な表情ですな。^^;

帰宅したらコタツムリでしたが…



にょろりと這い出てきてスヤスヤ。

今日のお昼は久しぶりに父と食事に。

メールはしてるけど会うのはどれぐらいぶりかな?

まぁ元気そうで良かった。(^-^)

帰宅したらプリンの控え目なお出迎えがありましたがまたすぐにコタツムリ

たぶん夕方までずっと寝っぱなしでしょう。(笑)

明日からの仕事に備えて私も夕方までのんびりしようっと♪

ではまた。(o^∇^o)ノ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんこ(じぃ))
2010-05-30 21:41:35
もう5月も終わりだというのに、肌寒い日が
続くヘンテコなお天気ですね。
来週からは一気に気温も上昇かな???
プリンしゃん、コタツムリでまったりタイム。
仕事行くの、代わって貰えませんかね~(笑)
返信する
コメントありがとうございます。 (21)
2010-05-31 16:10:50
にゃんこさん

ホント今年は肌寒い日が多いですよね!!
私の周りでも体調を崩す方が多くいらっしゃいます。
にゃんこさん宅はご主人様、りなちゃんも大丈夫でしょうか?

猫ののんびり寝顔を見ていると、ヤル気、気力を吸い取られていけませんw
たまには猫になりたーい!(。・ω-。)
返信する

コメントを投稿