猫と一緒に田舎暮らし。

家族猫プリンのこと
対馬の風景や島の様子
お気に入りのShopや飲食店など
スローペースでぼちぼちとご紹介。

様子見。

2013-09-17 17:48:41 | ワタクシゴト・お猫サマゴト
久しぶりのアップです。┏o ペコリン

今日はちょっと備忘録的な感じで。

プリンさん、14日に膀胱炎らしき症状があり。

翌15・16日、そして今日は普通におしっこ出てます。

去年もこんな感じだったような…。

病院行きだけは避けたいので、落ち着きますように。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごんたママ)
2013-09-18 14:31:07
心配ですねー。
今朝はいかがでしたか。
このまま元気でいてくれることを願っています。

ルスモくんの受難はなくなりましたか。
相変わらず、朝のカサカサ、コリコリは続いていますか。
返信する
コメントありがとうございます。 (21)
2013-09-18 14:40:13
ごんたママさん

今朝は出勤するまで出ていませんでした。
昨日も朝はせず帰ってトイレを見たらきちんと1回分してたので、今日もそのパターンかと。
ルスモは相変わらず受難の日が続いています。(苦笑)
そのうち壊れやせんかと…。(・ω・;)
返信する

コメントを投稿