猫と一緒に田舎暮らし。

家族猫プリンのこと
対馬の風景や島の様子
お気に入りのShopや飲食店など
スローペースでぼちぼちとご紹介。

お気に入りのお店でランチ♪

2010-04-26 12:59:05 | 食った!飲んだ!一寸偏った対馬の飲食店情報

こんにちは。┏o ペコリン
朝のうち晴れ間が見えていましたが、お昼前に雨がショボショボと降りだし
お昼過ぎるとまた晴れ間がチラリ。
クルクル変わるお天気ですが、これからお天気下り坂で
今夜からはしっかりになりそうです。

さて、もうすでに2週間が過ぎてしまいましたが
この日の記事にも書いた友人とのランチ。
お店はコチラ。


電話で確認取ると、この日もほぼ満員で「外なら…」ということでしたが
到着すると店内から1グループが出てきたので店内の席へ。

テーブルにつきふと見上げると大きな画。

友人が「コレ、○○(作者名)かな?」
よく見ると、そうだ、この画のタッチはポストカードの彼のに間違いない。(笑)
 参照:過去記事

店内のテーブルは全て埋まりキッチンは忙しそう。
久しぶりに会ったのでいろいろと話しつつ料理が出てくるのを待つ。

友人はこの日残りひとつとなった日替わりランチ
 (撮影協力ありがとう・笑→私信)

 ニラ入り和風ソースのハンバーグ

私はオムライス♪(*´∀`*)
 

と…

ふたりで
 和風PIZZA♪
チキンが乗っかってます。
 これに一味をドサドサかけて。

もちろんランチのデザート(シフォンケーキ)もペロリ。
 モウハイリマセーンw

ってそりゃそうだ。

どんだけ喰うんだっ!?(爆)


食べている最中も一組出れば次が入ってくるという慌しさ。
相変わらず繁盛してます。






ところで。。。最近止まるところを知らない私の食欲。


昨日、どれだけぶりだろう?体重計とやらに乗っかりました。
そこには衝撃の光景が。。。



 オソロシクフエテルヨ、ママン。。。(゜ーÅ)



そっか…だから私、最近会った人みんなに
「顔がちょっとふっくらしたよね。」って言われるんだ…_/\○_ 


増えた体重はちょっとどころじゃないんだけど。(爆)



もうそんなに若くないんだ。。。
 運動もしないしなぁ。。。(。・ω・。)
  代謝ガタ落ちなんだろな…。(´-ω-`)


しゃーない、夏痩せに期待するか(ぇ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごんたママ)
2010-04-26 15:14:35
ここはあの景色のいいレストランですね。
これからは外で食事も気持ちいいでしょうねー。
定食とオムライスの後、ピザにデザート・・・
満足、満足って感じ?
で、顔がふっくら・・・
21さん、健康な証拠です!
少しくらいの体重の増加は気にしない、気にしない。
返信する
コメントありがとうございます。 (21)
2010-04-26 15:57:18
ごんたママさん

>ここはあの景色のいいレストランですね。

正解です~。(o^∇^o)ノ
暖かくなると外で食べるのもまたいいんですよ~。
食べられるってコトは健康な証拠でしょうが
スカートやジーパンのウエストがきつくてヤバいですっ!(爆)
返信する

コメントを投稿