ユノとぷりんと・・・・

大好きなユノと大好きな東方神起を心のままに綴ります…

どーも☆キニナル!

2009-01-30 16:43:34 | 東方神起
数日前からトンの生出演情報にあたふた…

オフィシャルでの告知もないし(期待しちゃいけないんだけど・笑)

とりあえず録画予約だけはして出勤

帰宅後、半信半疑で(オンニミアン・笑)再生してみたら…

あぁやっぱりホントにトンが生出演してたのね~

幕張ファンイベの映像もチラッと映り、関根さんのコメントもあり、

榎並アナに教えてもらった「あながち」をユノが使ってみたり、

堂島ロールも食べ~の、ジュンスの英語も披露し~の、

そして【Bolero】を生で初披露

だけど…

ユノのマイク、調子悪かったのね

最初の「聴かせて~」の「て~」が音入ってなくて

きょどってるし

「狂おしく~」も音入らなかった

ユノが可哀相過ぎる

ジェジュンの「君の居場所は~」も一瞬マイク途切れて、

スタジオの出演者?の声が入っちゃって

ちょっと残念だったわぁ

でもみんなとってもキレイで元気そうだった。

ユノのパンツの右ポケット、何か入ってた?(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やさぐれる・・・ (komao)
2009-01-30 21:32:58
昨日予告までやっておきながら 金曜日だけ自局の番組放映するなんて 気が遠くなりそうだったわ
田舎のぷりんちゃんは見れた自慢してくるしさ 
見てきたよ
もっと神経質になってよ 音声さん
ユノ最初からチラ横目で助け求めてるし・・・
ミニのもおかしくないかい? もちろん肝心な盛り上がりラストのジェジュンのもひどすぎ
・・・
でも 日本の生放送でもこんなこともあるのよ アクシデント対処方法も身に着けようね
頑張ったよユノ
昨日から「こぶ平の」「こぶ平の」って言いまくってたけど「正蔵サマ」でしたね・・・相変わらず司会には不向きかと

明日の「王様のブランチ」も出演じゃん 去年のは良かったし~期待大ね
あっちの某番組 こっちの某番組に出演が続くみたいで なんだか流されまくってる感じがして・・・
で 彼らは何を得るんだろう・・・本当はもっとアーティスティックな何かを掴んで欲しいんだけど
でも今はこういう時期なのね きっと
今見たディリーチャートも17位だったし・・・



 
返信する
やっと… (rin)
2009-01-30 22:31:46
みました~!さっき、帰宅して、真っ先に『再生』!!!
ぷりんさんからのコメで、トラブルがあったのは知っていたのですが…見てみて、愕然。。。ジェジュンのマイク、死んでますやんうちの職場のPAさん(音響さん)はもともとフ○で働いていた人で、たまたま見てたらしいんですけど…「あれはない。。。」って、ちょっと呆れ気味に言っていました折角の生出演・生歌だったのに、実力が発揮できなくて悔しかったでしょうね、トンは。でも、歌い終わった後も紳士的な対応をしていて、ちょっと感動しました!
明日は、「王様のブランチ」ですね!トンモバにもアップされていたので…「期待してもよささそうだ!!!」
返信する
komaoさん (ぷりん)
2009-02-03 08:24:07
komaoさん、おはようございます。
コメント遅くなってホントにすみません(ペコリ)

【どーも☆キニナル!】はね、なぜか毎日放送してるんですわ(笑)
>田舎のぷりんちゃんは見れた自慢してくるしさ
フンッ!!!
私なんて見れない、聞けない、ことが多いんですから
お姉さんも少しくらい我慢してください
大人なんだから、ね(爆)

でもあのマイクトラブルは酷かった
昔はね、ザ・ベストテンや夜ヒットなんかじゃ
そんなトラブルも少なくなかったけど
トンがTVで生歌披露できるチャンスって滅多にないじゃないですか!?
金曜の某番組にはご縁がないし
ってゆーか、でなくてもいいけどね。
とにかく生放送はこっちの身が持ちませんわ(笑)
返信する
rinさん (ぷりん)
2009-02-03 08:36:47
rinさん、おはようございます!
コメントが遅くなってしまって、ホントにホントにごめんなさい(ペコリ)

そうでしたか…
rinさんの職場には音響さんがいらっしゃるんですものね、
そりゃプロの視線で厳しく見てしまいますよね。
ど素人の私だってショックでした

rinさんもあちらで書かれてましたけど、
1番首をかしげたのは番組サイドからの謝罪がなかったことです。
謝罪とまではいかなくても、マイクの調子が悪かったこと…せめて一言でも。
番組の最後まで再生しましたが、
東方神起への質問FAXを受け付けたけれど時間がなくて紹介できずにすみませんでした…
という謝罪はありましたよね。
まぁ、歌番組ではないので司会者の方々も
そういった配慮には無頓着だったのかな~って(笑)
これがもしMF21の司会のお二人だったりしたら
間違いなく視聴者とアーティストへのお詫びをしていたんじゃないかなって思いました
ま、もし生放送だったらって前提ですけどね
要は、歌に対しての思い入れの違いに過ぎないのかなぁって…。
と、少し硬い話になりましたけど、また楽しいお話させていただきますのでよろしくです~
返信する

コメントを投稿