ユノとぷりんと・・・・

大好きなユノと大好きな東方神起を心のままに綴ります…

甘く果てしなく

2009-09-23 23:08:01 | 東方神起
もうDLされましたか?甘果て…

昨夜日付が23日に変わって、配信開始されていたのよね。

私…昨夜はかなり疲れていたので、

今日の夕方にやっとDL完了


わかりきっていることだけど…

やっぱり5人がいい

途切れることなく

5人のそれぞれのvoiceが

さざ波のように押し寄せる。

その感覚こそがまさにね、

「甘く果てしなく」なんだと思ったわ。

彼らの囁きにも似た甘い歌声が

果てしなく心に届き続ける…


今も聴いてるんだけどいい曲だね、【甘く果てしなく】

【SHINE】にどこか似ているって話をでもらって…

この曲も同じ9月の発売だったね。

でも、それよりも【甘果て】の方が切なくて秋らしいわ

この楽曲の作詞・作曲者がわからないけれど…

案外、H.U.BさんとREOさんのコンビ再来だったりしてね(笑)

プロモもないしで歌っている姿を見られないのは残念だけど

私にとっては久し振りに「東方神起」を感じることができた、

そんなシルバーウィーク最終日でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晩夏な歌 (komao)
2009-09-24 00:59:56
【晩夏】といえば Yuming
しっとりと切なく儚気・・・落ち着いた暖色系なイメージしかなかったけど

「夏が今海に眠るのを見ていた・・・♪」
夏が去っていくのに寂しさを感じさせない若さ!
果てしなく甘い二人のシルエットが映える海辺!
あ~~ 明るく爽やかにロマンチックだわ!!!

金管の伴奏が凄く歯切れいいんだよね
ソプラノサックスの間奏が場違いに新鮮!
寂しい秋なんか吹き飛ばしてくれる!!!

東方神起5人ならではの世界を見せ付けてもらえて 本当に嬉しいよぉ

【SHINE】の軽快感と共通してるよね
【甘果て・・・】も【SHINE】みたいな軽めでお洒落なダンスつけて見せて欲しいわぁ

いやいや 振り付けしろなんて贅沢は言いません
ただ 5人でこの歌を唄っている姿を 一目見せてくれたら
そしたら この飢餓状態から救われる
・・・ただそれだけ
返信する
komaoさん (ぷりん)
2009-09-25 21:53:21
komaoさん、こんばんは!

語るね、語るね~(笑)
もう!!!好きなだけ語っていいんだからね(爆)
【甘果て】ってうちら(どちら?笑)どこか懐かしいようで、
でも若いお嬢さんたちにとっては新鮮な感じなのかな?
SKJちゃんは何て言ってますかしら?

贅沢だとは思うけど、ダンスつけて欲しい。
LIVEで見たい、聴きたい。
逢いたいよぉ…
返信する

コメントを投稿