ユノとぷりんと・・・・

大好きなユノと大好きな東方神起を心のままに綴ります…

とりとめもない話…

2009-01-14 00:16:53 | 東方神起
ジュンスのパパがピザ屋のオーナーさんなのは有名な話で…

日本のトンペンさんが訪韓した際には訪れたい名所?のひとつでもある(らしい・笑)

私は行ったことないけど、行かれた方々のお話によると

シアパパもシアママもとってもフレンドリーで親切丁寧な対応をしてくれるとのこと…

だけど、今まではその場所とか詳しいことってなんとな~く公にしちゃ…まずいの?

って空気がファンの中にもあったような気がしてたんだけど…

思いっきり innolife の記事になってるじゃん(笑)

写真もいっぱい。

チェーン店の中でも売り上げは常にトップクラスなようなので、

パパさんはよく表彰されたりもしているのよね。

そーいえば私、ここのお店の紙ナプキンをお土産にいただいたことありますわ

あ、お土産で思い出した

暮れに渡韓したオンニ(カン・ドンウォン君ペン)からお土産いただきました。

その中にこれが…。



ロッテ免税店のオリジナルカレンダー?みたいで、非売品なのかな??

ツアーに付いていたりとか、買い物金額に応じて、みたいな特典グッズだったらしいのね。

トンだけじゃなくて、Rainやヨンハ君やスンホニも一緒のカレンダー。

でも…やっぱりトンの写真の月だけずっと飾ってしまいそう(笑)

そうなると、もはやカレンダーとしての利用価値は無いに等しいかもね



(※テキトーに写メで撮っただけだから、こんな画像だけど

今まで紹介してなかったけど、これまでにもたくさん韓国でのトン縁のお土産いただいてます(ペコリ)

今のブログTOPページ画像のマグとかもそうだし、バンビニちゃんもそうだし。

ユノが持ってたネコちゃんのパスポートケースも…。

そういえば、Kちゃんの旦那さんが去年タイに出張に行った時に

コンビニで売ってたといって怪しげな写真集買ってきてくれたこともあったっけ(笑)

怪しいってゆーか、まぁ去年トンがタイに行った時の記者会見時の写真を集めたもの…かな。

で、何を思ったのか…

【All About 1】と【2nd ASIA TOUR “O”】のDVDを…

Kちゃんのためにわざわざタイで買ってきてくれたそうで(爆)

だけど…

Kちゃんはもうとっくに持ってるし、字幕はいったい何語なんだ?ってもめたそうで

次にタイに出張行ったら返品してこいって言ったらしいわ(笑)

そしていまだ未開封だそうです

お土産選びって難しいものよね。

実際のところ私はお土産選び、下手だと思うわ

こーゆーセンスって持って生まれたものだと思って諦めてる


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とことん・・・ (komao)
2009-01-14 22:35:49
土産に命懸ける女よ
あの人にはこれ この人にはこれ 一番喜んでもらえそうなセレクト その為に走る走る・・・これが真剣なんだわ
土産の為の旅なんかつまらない って思うだろが それが全然違うのよ 楽しいのよ
「嬉しい~ 欲しかったよ~」の一言で満たされちゃうからさ  あっ ぷりんちゃん何回言ってくれた~? 爆!

あのイノの記事には驚いたよ
でもって ジュンス等身大パネルと腕を組む顔抜けパネル・・・○ム・スミさん!!!
爆笑だけど いいんですかい?シアパパさん?
お兄ちゃんも俳優さんへの一歩を踏み出したようだし 
完璧に芸能一家ってことで売っていくってことで イノ記事もOKなんだろね 
・・・東京に支店出したら儲かりまっせ~ パパさん 
返信する
komaoさん (ぷりん)
2009-01-15 01:19:46
komaoさん、天性のモノなのかしら…
お土産選びの達人だわ(笑)
いつも欲しいなぁ、嬉しいなぁって思う物、ドンピシャだもの

>でもって ジュンス等身大パネルと腕を組む顔抜けパネル・・・○ム・スミさん!!!
これね~
触れちゃいけないかと思ってた
他にあったでしょうよ、パネルにする写真
ってね、本気で思っちゃいましたよ
ジュンスのお兄ちゃん、CM出演だとか?
パパもママもマスコミ嫌いなわけじゃなし、
一家で何かのCM出演とかもいいのにな~
ホワイト家族のような…ねっ

返信する

コメントを投稿