ユノとぷりんと・・・・

大好きなユノと大好きな東方神起を心のままに綴ります…

すっかりご無沙汰(笑)

2008-12-12 08:31:02 | 東方神起
何日振りの更新かな!?

かなり体調悪くて、しかも超多忙…

風邪がなかなか治らないうえに、

一昨日は洗濯物に付いていたらしい蜂に刺されました

いよいよ昨日、病院で診てもらいました。

蜂じゃなくて、風邪の方ね(笑)

熱はないんだけど喉は真っ赤だし、鼻がグズグズするし、

市販薬じゃもう無理だと思って…(判断遅いよね・笑)

早く治さないと、年末まで頑張れそうにないから

でも、薬飲むと眠くなっちゃうから益々PC開けないかも(笑)


さてさて…

今朝のズームインでちょこっとだけ【Bolero】のMVが流れましたね

映画【昴】の主題歌を歌うって、紹介でした。

ほんとにちょっとだけ…

衣装は黒が基調だった?

なんとなく【君好き】のメンバー映像部分のMVっぽかったような

まぁ踊らないとなると、だいたいあーゆー作りになるんだろうけど(笑)

主演の黒木メイサちゃんのダンスシーンも流れましたね。

後ろ姿?のシルエット的な映像でしたけど…

(もう一度映像見たら、ちゃんと正面からの撮りもあったしはっきり映ってました

この映画のオーディションってもう2年も前に行われてて、

見事主役に抜擢されたメイサちゃんは…

バレエ未経験者だったんですよね

ま、ダンスは上手でしたけど。

それから毎日何時間もバレエレッスンに励み、

レッスンでは【Bolero】も踊っていたようです(笑)

オーディションは2006年10月、製作発表は2007年11月、

そして公開は2009年3月…。

じっくりと時間をかけて準備してきた映画なんですね。

そんな映画の主題歌を東方神起が歌うって、なんか素敵

では出勤しま~す

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泣きっ面にハチ★ (komao)
2008-12-12 21:40:37
ぷりんちゃんさぁ~ あんだけ寝てて風邪も治せなく あげくにハチにまで刺されて・・・
だからいくらトンレクチャーしたって追いついて来れず、・・・
でもそれってもしかして 今のトンに近づくな の 暗示???
ウ~ン いいかもその逃避スタイル
巷では絶賛のゴールデンディスク賞・・・なんか今ひとつトンと共に喜べず
最近なんかご機嫌斜めなあたし・・・
でも 今朝のサプライズは嬉しかったわぁ~
西尾さんの「東方神起」の声に 家の隅から疾走してTV前へ
それになんと映画にも実写トンとして登場するとかスクリーンでデカイトンと会えるなんて
「こいつぁ春から縁起がいいわい




返信する
ご無沙汰です♪ (rin)
2008-12-12 23:21:38
ぷりんさん、こんばんは~☆
めっきり姿をみないので、何かあったのかと心配しておりました。。。
体の具合いかがですか?一日も早く、回復されることを祈っています

さてさて、今朝のズームイン。私がリアルタイムで見ているわけもなく(苦笑)先ほど、ヨウツベさんで見てきました。。。MV,みて、「なんでうちじゃないの~!?」って、また叫んでしまいましたせめて、ロケハンくらい来てもいいのに。。。(ちなみに先日月9のロケハンがきたのですが、あえなくトン絡みのの某施設に決定したそうです

来春は、忙しくなりそうです。「昴」が3月、「レッドクリフ」が4月。あまり映画を見に行かない凛ですが、この春は映画館に足を運ぶ機械が多くなりそうです。早くスクリーンで、トンの姿を見たい&「Bolero」が流れるのを聴きたいです
返信する
komaoさん (ぷりん)
2008-12-13 20:46:21
komaoさん、確かに蜂に刺されたのは余分だったわ
でもこっちは大事にならなくてよかったけどね

決してトンから逃避しているわけじゃないですよぉ(笑)
ユノの祈りが絶賛されているその受賞式も
ちょこっと見た程度ですけどね
千鳥格子のあの衣装は…聞くと見るとじゃ大違いとゆーか、
ちとビックリしました
それと…やっぱり朝はズームインですね~
でも不意打ちはダビング間に合わないのです
返信する
rinさん (ぷりん)
2008-12-13 20:55:50
rinさん、ご心配ありがとうございました(ペコリ)
まだ鼻がぐずぐずしますけど、だいぶよくなってきているみたいです。
早く診察してもらって薬飲めばよかった

【Bolero】のMV撮影場所って、やはり○○○場なんですか?
やはり神聖で厳かな雰囲気ですよね
月9のロケハンが?でもトン絡みの某施設に?
残念でしたね~
私、最近映画館に足を運んでいませんねぇ…
でも、バレエは好きなので【昴】は是非観てみたいです
ましてやトンが歌って出演してるとなったら、そりゃもう是が非でも(笑)
返信する

コメントを投稿