ユノとぷりんと・・・・

大好きなユノと大好きな東方神起を心のままに綴ります…

のろいんです、私(笑)

2008-06-06 00:32:58 | 東方神起
最近、ホントについ最近、気が付いたことがあるんだけど…

「やっと?」とか「遅っ!」って笑ってやってください

まず、【Summer Dream】のユノのラップが始まる時…

「YUNHO Time!」

って聴こえるんだけど、言ってた…んだよね?

あぁ、あんなに何度も何度も聴いてきたのに、

なんでこんな何ヵ月も経って気が付いてるんだろ、私(笑)

そうだよね、あのラップはまさに「ユノ タイム!」だよね~

それから【Ride on】ね。

「Come on Baby~」の後に…女性の喘ぎ声が…入ってたのね

ドッヒャ~

そんなエロイ曲だったのぉ

いや、そりゃ~歌詞だって含みのある内容だったけど

で、私にはこの「Come on Baby~」がユノの声に聴こえたんだけど、

ライブではチャンミンが言ってたって話もあるから

私の聴き違いなのかな~(笑)

あっでもね、【Choosey Lover】の「Choosey Baby Ah~」「Sexy Lady Ah~」って

CDで聴くとどちらもジェジュンの声に聴こえるんだけど

ライブではジェジュンとジュンスが担当してるよね。

そもそもジェジュンってこーゆーの苦手かなって思ったんだけど(笑)

さっき、PCでトンの日本シングル曲のPVを見てたら…

【STL】の「It's time for love, Somebady to love 僕はここにいるよ~」の歌詞に

明らかに口元が合ってないものが、若干1名…。

ジュンス、OK~

ユチョン、パーフェクト~

ジェジュン、自分でもやばいと思ってか、うつむいてごまかしてるね(笑)

それでもまぁなんとかスルーしましょう

チャンミン、よくできました~

ユノ…ユノ?

それはどう見ても「ボクは~」の「ボ」の口の開き方じゃないよね

「愛をさがしている~」の「ア」の口元に見えるんだけど、違う?(笑)

うっしっし

でも、こんなお茶目なユノを発見するたびに

私のユノへの「好き」がひとつ増えるんだよね~

2008年後半、TOHOSHINKIとして活動した3年間のいろんなもの引っ張り出して

きっと私はそれなりに忙しくやっていくんじゃないかと、そう思ってる(笑)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴れた☆ (komao)
2008-06-06 07:39:41
ぷりんちゃんはさぁ いっつもどーでもいいし ってとこほじっててさぁ
検証組は大変なのよぉ
【サマドリ】は 何を今さらだし 爆!
【Ride on】・・ありゃヨジャじゃないと思うがユノだろ CDだと「Come on Baby~」がミニっぽいけど
ライブじゃ「Come on Baby~」と喘ぎはユノ←えらく気になっててライブには確認使命を持って臨んだ
【STL】のPVは 今夜にでも見てみるわ

トンは今日は韓国に帰るんだろね~
日本にいると露出少ないし こもる仕事多いし ま 見れない分安心してられるけどさ
明日のドリコン 引き続くアジア活動・・・また弾けるんだろ~
こころして 見守りますんで 楽しんできんしゃい 
返信する
おはヨーグルトです (さくら茶)
2008-06-06 09:51:48
私、今日から、渡韓です
ドリコン参加です

いっぱい出るけど
目的は、ひと~つ
(^-^)/

生トン堪能して
来ます\(^_^)/
返信する
聞いてみました♪ (きく)
2008-06-07 07:45:08
ぷりんさんが言ってたところ聞いてみました
ふーん へえーって感じで結構楽しめますね
2どおいしい!(笑)

ChooseyLoverのジェジュンが 「アハーン」って 
やるとこ好きなんですよ
2rdライブのビデオで見て すごく可愛い
ユノみたいな 男の色気 は無いんだけど

今日の夜はPV見ながらワタシも何か見つけます 
返信する
komaoさん (ぷりん)
2008-06-08 13:48:56
komaoさん、コメント遅くなりました(ペコリ)
…いいじゃないですかぁ
どーでもいいこといじるのが好きなんですもん(笑)

う~ん、【Ride on】の喘ぎ声って何度聴いてもヨジャにしか聴こえない
あれ、ユノですかぁ???
その前の【Come on baby~】はチャンミンかなって気がしてきましたけどね

ドリコン、無事に終って…
とは言えなかったところもあったみたいですね
来週のトリプルコンは大丈夫かしら???
返信する
さくら茶さん (ぷりん)
2008-06-08 13:54:48
さくら茶さん、コメント遅くなってすみません(ペコリ)
まだ韓国ですよね(笑)
昨日のドリームコンサは楽しめましたか?
あちこちでトンの素敵な写真、見ました
白い衣装がすっごくカッコよかった~
さくら茶さんはこの後、観光されるのでしょうか
気を付けて帰ってきてくださいね
また、コンサートのお話などもお聞かせいただけたら嬉しいです
返信する
きくさん (ぷりん)
2008-06-08 14:02:56
きくさん、コメント遅くなってすみません(ぺコリ)
私、結構何気なく聞き流してしまっている曲が少なくないんですね~
車の中とかはCDと一緒に熱唱していることがほとんどなので
聞き逃しても致し方ないかと(笑)
これからは静かに聴きます

>ChooseyLoverのジェジュンが「アハーン」ってやるとこ好きなんですよ
>ユノみたいな男の色気は無いんだけど
あ、これわかります
ジェジュンってセクシーって感じじゃないんです。
なんか、可愛いの
仕草や表現方法が女性らしいってこともあるんですけどね~


返信する

コメントを投稿