ユノとぷりんと・・・・

大好きなユノと大好きな東方神起を心のままに綴ります…

Survivor@MJ

2009-03-14 00:17:18 | 東方神起
うたた寝してたら旦那に起こされた(笑)

「ほらっ!東方神起出てるよっ!!」

実に協力的な家族だわ(笑)

トークの部分に関しては…まぁ、触れなくてもいいかな(爆)

韓国でのコンサートの聞かれて、いろいろ答えてたけど…

ユチョンしゃべってたかぁ?


【Survivor】のパフォーマンスの冒頭。

手フェチの皆様にはたまらん映像でしたねぇ

ユノの手、ジェジュンの手、ユチョンの手。

カメラマンさん…なかなか凝った画、撮るね

ぐっじょぶ

でも…1週間前のMステと比べると、申し訳ないけどトンの気合の入り方が違うと思った

もちろんMJの出来も悪くないんだけど、伝わるパワーみたいなものが違う気がして。

今更ながらに、あの瞬間のトンの意気込みってそりゃもう半端なかったんだろうなぁって…。

それからMJの映像見て思ったんだけど。

ラストの「love love 生き抜くサバイバー」のところ、

ユチョン、V字の先端に行くのにものすごい歩幅で移動してたね

あれは結構大変だよね(笑)

頑張れユチョン


それと、やっぱりカメラワークは番組によって全然違うのね(笑)

まぁ、狭いスタジオ内とホール内を縦横無尽に操るのじゃ違って当たり前だけど

MJの方は、ソロパートじゃない時でもアップになるし

メンバーの誰かがアップになってても

引きで4人も入れるように撮ってたりしてるけど

Mステはアップならアップ。

全身より顔(笑)

アイドル撮ってるカメラマンさんだけあるわね(笑)

で、5人全員を映す時はほとんどが真正面から。

ダンサーさんが入ってからの映像は全体を撮るようにしてたけど

スケール感が感じられなかったような…。

とにかく音楽戦士のカメラワークも結構好きなので、今夜が楽しみだわ


さっき放送してた【僕らの音楽】の予告にも登場してたね。

いよいよ来週なんだ…。

いつか【SONGS】にも出て欲しいなぁ。

あ、そういえば3rdツアーでお世話になったドラマー&パーカッショニストの福長さん。

ご自身のブログのインフォメーション@ライブ情報で

【東方神起 4th LIVE TOUR 2009 ~The Secret Code~】

って書かれているってことは…

当然今回もトンのツアーは生バンドの演奏ってことなのね。

まぁ予想はしてたけど(笑)

せっかくだから遊び心いっぱいのステージパフォーマンスになるといいなぁ。

ドラマーユノの勇姿、今度は全国のファンに見せてあげなきゃね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿