ユノとぷりんと・・・・

大好きなユノと大好きな東方神起を心のままに綴ります…

今日のいいとも

2008-07-29 12:26:45 | 東方神起
ゲストは世界のナベアツさん(笑)

フツーに見てたら…

東方神起からスタンド花が届いてましたね~

かなり良い位置に飾ってもらってあったので

(スタジオ内向かって右側の花々、その左端手前=タモリさんのすぐ横辺り)

タモリさんが「あれっ?東方神起?(からお花?ってことですね)」

と、ナベアツさんに振ってくれたので…

ツアーで自分の物真似をしてくれていることなどを

結構詳しく語ってくれてましたよ~

トン担当のスタッフさん、ナイスなお仕事でしたね

増刊号でも流れるかなぁ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいとも♪ (rin)
2008-07-29 14:55:44
私も見ました!
たまたま、今日は、午後2時からの出勤(夜のお仕事ではありません(笑))で、職場のジェジュンペンと電話しながらみていたら、画面に東方神起の文字が!!
二人で、黙ってしばらく鑑賞した後、「ナイスなべあつ!!」「もっと、東方神起っていって!!」って、叫んでました(笑)なんか、不意打ちで、うれしかったです♪
2時出勤って、終わるのが23時なんで憂鬱なんですが、おかげで「いいとも♪」みれたので、よかったです★

あ、ぷりんさん、おかえりなさい★
山奥、どうでしたか?涼しかったんでしょうねぇ…。



勤務中にサボってコメ書いてる、rinでした!


返信する
観ました~♪ (ゆみ)
2008-07-29 15:56:41
今日のゲスト、世界のナベアツなんだ~もしかしたらトンくんたちからお花が届いてたりして・・と期待しながらお花チェックしようと思ったら、そんな探す必要もないくらいに一番最初に目に飛び込んできましたよ「東方神起」かなり大きな字でしたねしかもタモさんのすぐ隣というVIP扱いじゃないですかタモさんがびっくりしたように「東方神起」って言ってくれたおかげで、本人たちはいなくてもトントークすっごくうれしかったですスタッフのみなさん、ありがとうございま~す
返信する
おかえりなさ~い (きく)
2008-07-29 21:19:52
山奥からお帰りになったのですね(笑)
おつかれさまでした

いいとも そのうち見れますね
楽しみにしときます

の番組たくさんで どれがどれやらわからなくなってきました
今日のもあとでゆっくり見ることにします

ユノのお顔そんなにのびてますか?
あまり感じなかったのですが・・・
返信する
rinさん (ぷりん)
2008-07-31 13:57:07
rinさん、23時までの遅番って大変ですね
でも、今回みたいにラッキーなこともありますよね

S氏のブログでもこの件についてちょこっと触れてましたが
タモリさん、いいともスタッフさん、ありがとうって感じです(笑)

rinさん、山奥はちっとも涼しくなかったんです
標高1000㍍でも33℃って日があったらしいです、今年
最近のこちら、なにかお盆過ぎのような天気でして…。
夕立が多くて、風がちょっとだけ涼しくなったかな?
変な気候ですよね
返信する
ゆみさん (ぷりん)
2008-07-31 14:05:04
ゆみさん、すごく感が鋭いですね~
私、な~んとも思わずに見てました(笑)
前日のいいともを見ていなかったので、
その日のゲストがナベアツさんだってこともその時知ったんですけどね

お花の位置、最高でしたよね~
まさに、タモさん目線で1番目に付くあたりですもの~
さりげな~く「東方神起」の名前を出して振ってくださったし
本人達がいなくても、十分に嬉しかったしテンションあがっちゃいましたよ~

返信する
きくさん (ぷりん)
2008-07-31 14:14:22
きくさん、山奥から無事に戻ってきてます(笑)
でも悲しいかな、疲れがなかなかとれないんです

【君好き】でのTV出演、残るは【HEY!×3】のみでしたっけ?
8/1のMJは夏歌での出演なのかしら?
なんだか、あっと言う間ですよね
私もじっくりゆっくりそれぞれのTV出演映像をチェックできていないので、
感想を書くほどの状態になっていないんです
子供の夏休みって…やっぱり自由な時間は制限されますよね~

>ユノのお顔そんなにのびてますか?
きくさ~ん!
その状態になるのは、【君好き】をアカペラで歌う時だけみたいですよ~(笑)
生で聴ける時がくると嬉しい…ような、恐いような(笑)
返信する

コメントを投稿