ユノとぷりんと・・・・

大好きなユノと大好きな東方神起を心のままに綴ります…

さいたまの朝

2009-05-10 07:11:55 | 東方神起
おはようございます。埼玉にて爽やかな朝を迎えております(笑)
昨日のライブ、ほんっとに楽しかった~♪
今まで参加してきたツアーの中でも、今回が1番楽しめるライブだったと思います。
MCはかなり少なめですが、歌とダンスで魅せる、
シンプルですがある意味贅沢な空間…
息つく暇もないくらい、とうほうしんきが押し寄せてきます♪
心配していたジュンス、立って歩いて笑って、今にも踊りだしそうな…
太陽みたいな彼がそこにはいました。
それでも悔しさと自責の念を抱えながら、の笑みだったかと。
そして昨日も強く感じました。
『私はこんなにもユノが好きなんだなぁ』って…。
強く強く想いました。
そして今日も、愛して止まないユノに逢いに行ってきます♪
We love TOHOSHINKI♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿