ユノとぷりんと・・・・

大好きなユノと大好きな東方神起を心のままに綴ります…

愛される東方神起です!

2007-01-18 07:47:04 | 東方神起
ジョイニュース24とのインタビューで
ノウル(Noel)のナ・ソンホ氏が、東方神起に対して語ってくれました。

「東方神起が難しい音楽市場の現実の中で、
アルバム販売を成功させた力を認めるべき。
市場が良くない状況で、
アルバムを多く販売する歌手は殆どいなかった。
彼らは、独自にアルバム市場を動かす力を持っている。
10代のファンも多いが、
最近はファン層が20~30代に広がっているようだ。
そして今の10代ファンが年をとれば、
自然にファンの年齢層がより広がる。
アイドルグループも、確実に鎭火します。
踊りと歌唱力を持つ東方神起の、その価値を認めるべきです。」


識者からの賞賛も嬉しいけれど
同じ世界で活躍している先輩や仲間からのこういった言葉は
きっと嬉しいでしょうね
私ですら嬉しいんですもん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Thanks (komao)
2007-01-18 09:05:26
ぷりんちゃん、この記事upしてくれてありがとう
昨夜読んで 本当に嬉しかったの
ノウル(Noel)大好きだから
前にミニも好きって言ってたから思わず「趣味いいじゃん☆」って 笑 
BOYSⅡMEN といい、Noelといい・・・トン君達が音楽的に高い目標を持って歩んでいることが 本当に嬉しい
今はまだ若くて 可愛くて 美しくて ダンスも最高で充分目だけで楽しめるけど・・・
時は流れるからね・・・いいアーティスト目指して欲しい。そのことを彼らもよくわかっているはず
ともかく尊敬する先輩のこの言葉はきっと大きな励みになっているはず
ありがとうナ・ソンホ様
返信する
komaoさん (ぷりん)
2007-01-18 14:36:46
いえいえ、ぷりんも嬉しかったので~(笑)
ミニはR&B好きなんでしょうか?(←素朴な疑問)
何か、意外とゆーか…。

上下関係がきちんとしている国だから
驕らず、生意気にならず、謙虚なトンメンだから
先輩アーティスト達からも可愛がられているんですよね。
こーゆー話って、本当に励みになりますよね
返信する

コメントを投稿