ユノとぷりんと・・・・

大好きなユノと大好きな東方神起を心のままに綴ります…

K-POP界の…

2008-06-03 21:29:03 | 東方神起
5/31の上海公演も無事に終わりましたねぇ…。

コンサートの写真、ちょこっと見ました。

出入国写真も見ました。

コンサート前に四川大地震の被害者のために黙祷を捧げたとのこと。

中国語で歌った【HUG】もファンにとっては何より嬉しいですよね。

朝鮮日報より


…で、ジュンスが脱いだと(もちろん上半身ですけど・笑)騒ぎになっていましたが

週末なかなかPC開けなくて…。

携帯に写メ送ってくれたチング、コマウォ(笑)

今はもちろん見ましたよ~。

ふぅん(笑)

私、K-POP界の脱ぎキャラは基本的にこの2人しか認めてません(爆)




ミヌ様(M)と…



ジフニ=RAIN、だけです(笑)



腹筋割れてから脱ぎましょう(笑)

ってゆーか、たぶん君には脱ぎキャラは似合わないよ(笑)

それに日本のコンサートじゃ規制厳しいから、まず脱げないでしょう…。

ってゆーか、脱がなくていいから(笑)

脱ぐなら着るな、着るなら脱ぐな。

以上(爆)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Me too! (komao)
2008-06-03 23:31:57
久々にジフニのこのシーン見たぜ
ぷりんちゃん 保存してあったの?
大体ジュンスのソロのシチュエーション このジフニのと超被ってたし(雨とキャップ)
そーするとジフニの迫力はジュンスには超えられない部分あるし・・・(あ 人間的なイメージと体格ね)
ミヌ兄さんは体格的には小柄なんだけど 何故かもう脱がなきゃおかしい位なキャラなんだよね
ジュンスが何故あそこで腕を抜いてまで脱いでしまったのか・・・
考えても 既に終わってしまったことだし・・・
よっぽど暑かったのか 
あの衣装が大嫌いだったのか 
中国語の声援が「脱いで~」に聞こえたか
のどれかだったら・・・  「納得するぜ シアちゃん」 
返信する
ジュンスちゃま (きく)
2008-06-04 07:08:17
ジュンスくんの上着脱いだとこ見てなかったんです
ありがとうございます
ちょっと期待してたけど結構普通でした(笑)

日本は規制が厳しいのですか?上半身だけでも?
知りませんでした

でもでも ジェジュンは脱がないで欲しいなー
返信する
komaoさん (ぷりん)
2008-06-04 16:09:15
komaoさん、まさか保存してあるわけないでしょうがっ
私のPCはトンのサジンだけでいっぱいいっぱいなんですから

そうそう、キャップに雨ね…。
私もすぐにこのジフニを思い出しました(笑)
ジフニも油断するとぽっちゃりしちゃうけど、
基本的にストイックなヒトだから半端なく鍛えますよね。
なので腹筋割れててすごいです
ミヌは小柄だけど、すごいです
彫刻みたいです
だから脱ぐんでしょうけど(笑)

ジュンスね~。
前開きのシャツだったら、つい脱いじゃいました
ってゆーのもわかるんだけど、あれめちゃめちゃ脱ぎにくそうだったでしょ
まぁ、いろいろやってみたいお年頃ってことかなぁ(笑)
返信する
きくさん (ぷりん)
2008-06-04 16:21:16
きくさん、ジェジュンはきっと脱ぎませんよ~(笑)
背中のタトゥーを見せるわけにいきませんしね
ユノは豊満なバストにコンプレックスがあったのでやっぱり脱がないかな、と
チャンミンは性格的に絶対有り得ないと思うんですけど
残るはユチョンですか…(笑)
ユチョンは脱がなくても十分セクシーですから

日本は諸外国に比べていろいろ厳しいと思います。
上半身脱ぐくらいだったら時々ありますけどね。
ただ、あまり過激なパフォーマンスは興行主が敬遠するでしょうね
トンに脱ぎキャラって…どんなもんなんでしょうか(笑)

えっと…上の2枚の写真、イ・ミヌとRainなんです。
あえてジュンスの写真はアップしませんでした
返信する
Rain大好きです! (うめぼしこんぶ)
2008-06-04 21:27:22
`O`ツアーで初めてシアたんソロ見たとき、
雨降ってて、帽子かぶってて、ピ(Rain)の真似か?って正直思ってしまいました。

脱いだのはトン友からのメールで知って
急いで家で見たのですが、正直、心苦しかった。

シアって愛されるキャラであり、癒しであり
息子が生まれたらこんな風に育って欲しい!
って思ってたんで、「男」の部分見たくなかった。
スキャンダルとかで騒がれたので、一皮剥けたかったのか? やっぱりRain(ピ)が懐かしい。

ミヌのコンサートも行ってみたいです。
日本であるのかな?

最後のぷりんさんの5人分析、面白いです~。
返信する
うめぼしこんぶさん (ぷりん)
2008-06-05 07:53:25
うめぼしこんぶさん、私も思いましたよ~!

>`O`ツアーで初めてシアたんソロ見たとき、
>雨降ってて、帽子かぶってて、ピ(Rain)の真似か?って
だって、あの演出はまんま、でしたよね(笑)
そこはやっぱり「アジアの至宝」ですからRainの方が数枚上手じゃないかな、と
ジュンスもチョンサ、チョンサと言われてましたが
フツーに21歳(22歳)の男子なんですよね(笑)
いや、ある意味フツーより子供なんだろうなぁ…

ミヌのソロコンサ…どうなんでしょう日本であるのかな
今度ジニペンチングに聞いてみます(笑)
でも、シナもすっかりソロ活動が定着してますよね~。
6人揃うとちょっと気恥ずかしくなったりしないのでしょうか?(笑)
返信する

コメントを投稿