ユノとぷりんと・・・・

大好きなユノと大好きな東方神起を心のままに綴ります…

試写会に出席

2009-12-01 09:09:16 | YUNHO
11/30日の午後、ソウル東大門メガボックスで

映画【女優たち】のマスコミ試写会が行なわれました。

12/10公開のこの映画は、韓国を代表する6人の女優さんたちが出演しております。

ユン・ヨジョンさん、イ・ミスクさん、コ・ヒョンジョンさん、

チェ・ジウさん、キム・ミニさん、キム・オクピンさん。





おぉ~!!!

ホントに豪華なキャスティングだわぁ。





ユノも出席したんですね…。

ドラマで共演した、ユン・ヨジョンさんのご招待かしら!?





しっかりエスコートしてますね~(笑)

しっかり手も握ってますね~(笑)



数ある画像の中からあえて横顔のユノを、

極力細く見えるユノを、

チョイスしたこの「親心」…

ヒトのことは言えた体型じゃないけどそれでも言う。

ユノ、頼むから鍛えておくれ~(爆)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
【女優たち】 (komao)
2009-12-01 21:44:19
絶対観たいわ この映画
イ・ミスクさん 大好きです 【情事】最高にいい女です
コ・ヒョンジョンさんも 【砂時計】に勝るドラマは私の中にはないです
ユン・ヨジョンさん 【HOTELIER】のエルメス仕様な社長から今回のエジャシまで 素敵
チェ・ジウ(さん 笑) 【スターの恋人】でちょい見直したところ
凄い女だらけで 超楽しみです

で ユノ・・・
こういう場面のユノはちょっと苦手かな
ユノも緊張してるみたいでさ
でも エジャシがとても喜んでくれたから
良かったね ユノ
返信する
komaoさん (ぷりん)
2009-12-03 00:16:36
komaoさん、こんばんは!

意外に、イ・ミスクさんが小柄だったのでビックリ!!
演技力で圧倒せれちゃうせいか、もっと背が高い方なのかと…。
イ・ジョンジェと共演した【情事】…
観たなぁ、こっそり(笑)
韓国では息の長い俳優さんってホントに少ないですよね。
アン・ソンギさんが嘆くわけです。

ユノは今、微妙な立場にいるってこともあってか
ナチュラルな笑顔がなかなか見られない気がします…。
返信する

コメントを投稿