ユノとぷりんと・・・・

大好きなユノと大好きな東方神起を心のままに綴ります…

Every Heart-ミンナノキモチ-

2006-12-30 02:52:15 | ひとりごと
…と言ってもBoAちゃんの話題じゃないですよ~(笑)

いっそこのまま触れずにおこうかとも思ったんだけど
それじゃスッキリ爽やかな気持ちで
新年を迎えられそうもないと思ったから

昨日28日は【東方神起 2nd LIVE TOUR 2007(仮)】
FC枠優先予約の当落発表でしたよね。
えぇ~っと皆さん、いかがでしたか?
かなりの数で全滅だった方がいらっしゃるようで
本当に残念です

特に激戦区だった東京…。
そもそも中野サンプラ、渋谷C.C.Lemonホールは
2000強収容というキャパ。
FC枠以外に、先行予約、一般発売とあるわけで
Bigeast会員にはいったい何席を用意してくれていたのかな!?

今回は、東京会場を中心に申し込んだ方に集中して
一つも当たらないという事態が発生しているように感じます。

ぷりんの周囲でも案外当選者が多かったのがなぜか名古屋会場。
でもですね…そのほとんどの方が4階席なんですよ
3階席の方もちょっとはいるけど…
フタを開けてみたら、4階席はBigeastだけなのかも(笑)
もちろん当たっただけでも喜ぶべきなのでしょう…。
でもFC枠で取れた席がその後の一般発売などよりも
後方ってことって…あるのかな?
いや、あるかも(笑)

違和感を感じる要因に…
あまりにも早い段階での申し込み、当落発表、チケ発券。
半年近く先の予定、普通立ちます?
ぷりんなんて、ほぼその日暮らしに近いワケで(爆)
今回はものすごく急かされているように感じてしまう。

特に、こんな早くにチケ発券したら
オークションに出回る余裕を与えているだけで
ファンだからFCに入ってて、
コンサートチケの優先発売も当然魅力の一つで、
それなのに一つも当たらなくて、
「オークションでの売買はおやめください」って…。
それは誰の都合?
だったらせめてFC会員が1公演でも行けるようにするのが企業努力、
あなた方のお仕事なんじゃないのかな!?

今、チラッとのぞいたオークション。
ものすごい金額になっていたりするけど安易に想像できたこと。
だって行ける人の数より行きたい人の数の方が
圧倒的に上回っているんだから…。
苦情メールもきっとたくさん届いているんじゃないかな。
でも昨日から冬季休業に入ってるんだよね、avexさん

こうなったら追加公演、Bigeast会員申し込み者全員が
鑑賞できるように企画してもらわないと
納得できないでしょう、たぶん…。
なにも武道館でやってくれっていってるんじゃないし、
(今は)武道館ではやって欲しくないのね、正直
それなりのキャパの会場、押さえてこいっ!!!
それが年明け1番にする仕事だよ(笑)

こんなことでも、気持ち離れる時は離れるモンなんだよね。
そんなのは「ホントに好きなんじゃない」って言うかもしれないけど、
本気だからこそ崩れる時は一瞬だったりするんだよ、気持ちって…。
(経験者は語る・爆)
※ぷりんの気持ちは全くもって、離れるどころか
ユノに、トンバンに、溺れてますよ~(爆)


こんな風に思う事自体、贅沢なのかな?

5/19の渋谷C.C.Lemonホールでの公演…。
SMがカシオペアちゃん達向けのツアーを告知したでしょ。
昨日の28日から(から?)申し込み開始したんだけど
かなりの高額ツアーになるだろうに、まだそのツアー金額がでていない、
でもチケット代金は先に振り込んでの申し込み、
もちろんキャンセルしてもチケ代は返金できない…
だったらツアー代金を発表して欲しいとの意見が続出。
当然だよね

韓国じゃこんな仕切りはよくあることなんでしょうか!?
韓国でトンバンがコンサートをしない理由はわからない。
需要はあるはずなのに、何故供給しないのか、謎

もちろん彼らに無理をさせるつもりは更々ないです。
して欲しいことばかり、要求ばかりを突き付けるほど
子供じゃないつもり…幼稚ではあるけどね(爆)
全ての人々が納得できる結果なんてあるはずない。
それでもやっぱり、こんなにも真剣な真っ直ぐな気持ちの私達に
応えてくれようとしている姿が見えないと(事務所のね)
風船みたいに脹れちゃうよ(笑)



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2nd LIVE (ち~)
2006-12-30 16:17:25
はじめまして♪ぷりんさん!私もすっかり☆ユノに溺れてしまってる、ち~です。今回のコンサの抽選結果…あちこちで話題になってますね…私は4公演申し込みして2公演当たりました。席は1階の13列辺りと、もう1つは2階の1列目でした。トン君達じゃない…オレ○○色チームで、散々な目にあったんで、今回は、正直ホッとしてました。私が読んだ、他のブログの方にも、私と同じような思いの方…も、いらっしゃるようです。でも、やっぱり!!FC会員が行けないのに、一般発売するのには反対!です。後、やっぱり!1会員1公演は絶対に優先すべき!!なのではないでしょうか?後…私が読んだ何件かのブログで思ったのは(勝手にですが)1公演しか申し込みしてない人はイイ席?そんなのも目にしました!すっごく後ろの方でも、ライブがはじまると、興奮してイイ思い出をもらえるんですけど…(o^o^o)
返信する
ち~さん (ぷりん)
2006-12-30 23:26:06
ち~さん、初めまして。ユノペンさんなのですね~。
チケのことはとてもデリケートな問題なので、アップするのはどうかとも思ったんですけど…
でもモヤモヤを抱えたままだときっと辛いんじゃないかな~と思いまして…

ち~さんは50%の確立だったんですね。
私も同じです。娘も同じです。
住まいが関東圏ではないので、東京方面は1公演しか申し込まなかったのです。
それは見事に外れました(笑)

座席の件は…シ○ペンチングから、コンサートのチケ問題を聞かされていたので
今回もしや?と危惧したのは事実です。
名古屋に関してはとりあえず、1階席もチラホラ取れているようです。
でも本当にFC枠の座席が4階に集中しているのも否めません(苦笑)

本当はどんな席であろうと、その空間にいられる幸せを
大事にしないと罰が当たりますよね
でも全滅した知人の話を聞くと、本当に切なくて涙がでそうになるんです。
だって、皆、東方神起が大好きなんですもの

でもツアーが始まったらきっと皆ワクワク・ドキドキで
ハートマークでいっぱいになるんですよね

初めての御挨拶がこんなスレで失礼しました
拙いブログですがよろしかったらまたお立ち寄りくださいね~
返信する
Unknown (ち~)
2006-12-30 23:49:02
私は関西です♪これからも宜しくお願いしますぅ~☆ユノの…トン君達の笑顔が見つづけられるように、頑張りましょう☆来年は日本で、賞という賞を…(ちょっと、これは複雑…)まっ!その位、Bigeastのみんな頑張らなくっちゃ~ね♪では、良いお年を♪
返信する
忍耐 (komao)
2006-12-31 00:26:06
ユノが「姉さんも一言」って指名してるから・・・

ち~さん 初めまして。ユノユノ 最高っす 今日からお仲間です、よろしくです
ち~さんも ぷりんちゃんも 50%の確率なんてこの辺じゃ有り得ない幸運
全滅組の凹み具合はかなりなもので・・・今メンタルケアーに苦労してます。
姉さんなんか娘分、妹分とかなりな枚数予約したから変な業者に間違えられたかなぁ
当たれば本当に行く気なのよ 日本列島どこまでも・・・
1stライブはスタンディングでも広い場所では千人以上入れたでしょう~で 即完売なんだからさぁ イス席でこの程度のキャパの会場だったら無理があるって、素人でもわかるわ
あんたらプロでしょ たくさんのペンが悲しんでいることトン君達は知ってるのかなぁ? そしたら彼らも悲しいでしょ

でさぁ 質問! もし3集コンサートとかあったらエーべさんはBigeastの為にツアー組んでくれるのかなぁ?
有り得んわなぁ・・・ でも来年はSMとエーべの企業協力度が増すみたいだし・・
どうか両社のいいところを学びあい、トン君達が日本で力を発揮できるよう協力願いたい

ぷりんちゃん、間違えた! 4冠だわ グランドスラム 満塁ホームラン
今年最後の授賞だからユノの弁舌にも力が篭ったのよね
「カシオペアが愛すると同じ程愛してる~」って言い切ってるよ・・・
思い切ってFC名前変えようよ「カシオペアJAPAN」「カシオペアⅡ」「カシオペア´」この際プライドも捨てて「カシオペアダミー」・・・
あぁ やっぱ大人気ない幼稚な姉さんだわ
返信する
Unknown (ち~)
2006-12-31 09:15:04
komaoさん、初めまして♪宜しくお願いしますぅ~☆去年は、私…全滅組で(泣)なんとか!追加公演に引っ掛かった!って状態でした(汗)なので、凹んでる人の気持ちわかります。エイベックスでいい結果がでるように!祈ってます。みんなが、納得できるイベントなんてないんだろうけど…もうちょっと、気のきいた態度を事務所さん!お願いしますぅ~!!3ndライブが、ソウルであったら?自力?オレ○○チームは旅行会社がツアーを組んでましたが…高額…でも、是非!行きたい♪会いたい♪うんうんカシオペアJAPAN!でもいいです☆
返信する
ち~さん (ぷりん)
2007-01-06 01:40:17
ち~さん、コメント大変遅くなってしまって申し訳ありません(ペコリ)
ち~さんは関西なんですね~!?
ぷりんは…東海?違うなでもその辺です(笑)
新年明けてポ~っとしてたら(笑)トンバンの3ndライブの話があがっていますね…。
行きたいですけど…スケジュール的に無理かも~

ち~さんは【カシオペアジャパン】で良いんですね(笑)
返信する
komaoさん (ぷりん)
2007-01-06 01:54:38
komaoさん、コメント大変遅くなってしまって申し訳ありません(ペコリ)
いや~大人気ない幼稚なお姉さんのコメント…
爆笑させていただきましたよ~
【カシオペアダミー】って(爆)
なんなら【イミテーション・カシオペア】でも可
いや~冗談はさて置き(笑)
4冠で良かったんですよね
自信ないってところがファンとして何とも情けない(笑)

チケの件は…当落発表の前からだいたい想像ついていたので
それほど驚きはしていないんだけど
ただ残念だな~って…。
まぁこれ以上の掘り下げはやめておきましょう
先行、一般発売にかけましょう
返信する

コメントを投稿