ユノとぷりんと・・・・

大好きなユノと大好きな東方神起を心のままに綴ります…

オンタマカーニバル09

2009-01-26 00:26:03 | 東方神起
こちらのセットリストも魅力的だったようで♪

【Purple Line】【Summer Dream】【君好き】【Bolero】【呪文】

オンニからもらって、裏山でした

別スレにコメントいただいてますけどそれ転載しますね。

オンニの超気ままなレポです(爆)

横アリ行ってきましたよ
なんかスッゴクお疲れ
14時から21時というロングなイベ(そんな長くやるのって 朝まで知らんかったわ)
いつ登場かわからないし
私達のまわり結構アウェイ=ほとんどがPerfumeファンの学生男子&おっちゃんらだし
単独だったら浸れるのよ
でもなんか他アーティストファンに妙に気をつかっちゃってさ・・・(これって一昨年のエーネ以来の緊張)
みんな盛り上がってくれるだろか?
歌詞忘れたり 外したりしたらどうしよう?
シアちゃんがつまらんギャグ言ってすべったらどうしよう・・・
ユノが「トーホー」「シンキ」って煽ったらどうしよう・・・
PL サマドリ どう君 Bolero Miro の5曲をほぼ完璧に披露してくれたのに
自分的にはなんか入りきれなくて脱力状態
特に「どう君」はジェジュンがとっても良かったし
この曲周りの男子の反応も抜群
MCは淡々と奇をてらわず普通にこなしてて・・・
ま これが限界なんだけど
まだまだ発展の余地ありでいいお勉強になったはず
5人共 髪がいい具合に伸びてきて相変わらずステキすぎて文句なし
男子学生らよ
敵う相手じゃないんだから 素直に歌を聴いてあげてちょうだいね
隣にもろママみたいなおばちゃんいてごめんよ~ 爆!


オンニ、カムサハムニダ(ペコリ)

なになに?

男子学生はを敵視してたの?(笑)

大丈夫よぉ!たぶんお互いに趣味じゃないと思うわ(爆)

でもずいぶん長時間なライブだったのね


で、今日の私はといえば…

来年度のクラス役員を決めなきゃいけない時期にきてて

候補者に

天地人も見逃してしまったわ

それなのに、どうにも説得できそうもなくて

こうなったら公平・明瞭なクジ(抽選)で決めるしかないわよ。

でも、担任がそれは避けたい的なこと言ってたし…。

できれば引き受けたくないのは皆同じよ。

最終学年だと負担もちょっと多くなるし。

だけどやっぱり子供達のためだと思って快諾して欲しい~

これが決まらないことには私も肩の荷が降ろせないわ

あっそれから!

シグネチャー・ジュエリーだかなんだか、もちろん買わないわよ(笑)

だいたいね、ツアーチケットの当落で落ち込んでいるBigeastがたくさんいる中、

あんなメールは無神経過ぎると思う。

タイミング悪すぎる。

商魂たくましいのに、商売下手ってゆーか、

もっと上手に騙せないのか?(爆)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおち)
2009-01-27 09:56:30
Kさん、おんたまレポありがとうございます!
5曲も歌ったんですね
選曲、最高じゃないですか!
ユノの見せ場、盛り沢山ですね!
すごく羨ましいです
返信する
なおちさん (ぷりん)
2009-01-29 07:46:23
なおちさん、私もこれ行きたかったですぅ(笑)
セットリストも魅力的ですし、他のアーティストさんの歌も聴きたかったし…。
でもツアー費用捻出のために我慢、我慢です
TV放映も決まっているんですよね~

2009/02/14(土) 26:40~28:35 テレビ朝日 「オンタマカーニバル09」
1/24&1/25の2日間、横浜アリーナにて行なわれたオンタマカーニバル09の模様をダイジェストでO.A!
(関東圏のみの放送となります)

2009/03/22(日) 20:00~23:00 CSテレ朝チャンネル 「オンタマカーニバル09」
1/25に横浜アリーナにて行なわれたオンタマカーニバル09の模様をO.A!

だそうです
… 私、どっちもオンタイムでは見れないです
返信する

コメントを投稿