ユノとぷりんと・・・・

大好きなユノと大好きな東方神起を心のままに綴ります…

山奥にいます…

2007-07-29 00:13:48 | お知らせとお願い
今日は子供のクラブの合宿で、山奥にいます。
バタバタしていてコメントできなくてごめんなさい…
エーネ初日も無事に終えたようで、一安心。
只今こちらも宴たけなわでございます(^_^;)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「宴もたけなわ」 (komao)
2007-07-29 10:04:52
「プリンスホテル」 byジュンス  私これが一番好きなんですが 笑

ぷりんちゃ~ん、世間じゃ(どんだけ)「トン祭」始まってるっていうのに 
普段よりもっと山奥にいるなんてオットケ~だよ
早く脱出して せめて「音楽戦士」見てくれや

昨日の「エーネ」初日。無事5人でステージ務め終えて本当に良かった
ユノの心を思うと どれ程の喜びかと・・・
ジェジュンじゃないけど「5人じゃなきゃ東方神起じゃないですね」って・・・
丁度1年前の4人の必死さとそれを見守るファンの不安が蘇りました・・・
ユノがいる 5人のステージだ っていうだけで 安心して迎えられた昨日に感謝です

情報によると「SKY」から始まるダンサフルな5曲を爽やかに力強くこなしたようで・・・
5人の「SKY」をエーネのステージで堪能できるなんて・・・嬉しいじゃないか ぷりんちゃん

今夜は「武道館ライブ」  祭りだ祭りだ
アッ これも見れないのね ぷりんちゃん
あと 本日収録のあの番組・・・幸運なお嬢様方、しかと声援を頼みます
トンもファイティーン
返信する
楽しんでますか~? (おりーぶ)
2007-07-29 16:36:27
ぷりんさん、とんにちは。
さっきまで、こちらは雷雨で大変でしたよ。まだぷりんさんは山奥ですか~?(爆)
komaoさんのカキコで、今日が例の収録だったことを思い出しましたよ。すっかり権利のない私は忘れてました(爆)
ところで、残念ながら全国放送ではなかったみたいですが、T○S「日本○線大賞」、あまり期待してなかったんだけどトン達がスタジオ出演でめっちゃ嬉しかったで~す。また日本語がお上手になったようでみんなを笑わせてくれました。特にジェジュ子ちゃん、「むしろ」という言葉をすんなり使ってましたネ・・・。愛しのユノも結構おしゃべりしてくれたので、ちゃんと映ってました。いつものごとく爽やかでした。
今日は、数日後のタッチ会に備えて美容院に行って来ました・・・。若くみえるようにしてね、と頼んだんだけど、
なんかおばさん臭く見える私・・・。まあ、実際おばさんなんだから仕方ないけど。行かなきゃよかったかとちょっぴり後悔してます(涙)
それにしても某所っていったいいつ発表になるんですかねぇ??
返信する
最終段階 ☆ (komao)
2007-07-29 17:26:04
おりーぶさ~ん 綺麗に変身ですねぇ~ 
その気持ち大事大事 若返り最終調整がんばりましょうねぇ~

T○S「日本○線大賞」濃かったんですね。見れてな~い
限定地区でも地上波ですもん 嬉しいです ネットup楽しみにしています

ぷりんちゃんは・・・山奥から山地方までは降りてきて 今頃昼寝で爆睡とちゃうかな

返信する
komaoさんへ~ (おりーぶ)
2007-07-29 22:03:14
ぷりんさん、ちょいとこの場を拝借しますね。



>komaoさん

綺麗になったのなら、お金がかかっても我慢もしますが、今回の髪型は……、う~ん、し、失敗と言ったほうがいい鴨なの。せっかくユノに会うのにこれじゃなあ(><)
返信する
komaoさん (ぷりん)
2007-07-29 23:29:20
komaoさん、ただいまです~
確かに昼間、爆睡しておりまいした(笑)
録画していった【音楽戦士】も観ましたよ~
ヒュ~めっちゃ格好良いです
疲れた身体には何よりのご褒美ですよ~
リピったこと、リピったこと(笑)

今夜オンエアされた「武道館ライブ」の模様は
またじっくりお聞かせください
返信する
おりーぶさん (ぷりん)
2007-07-29 23:41:17
おりーぶさん、決して楽しいわけではありません(笑)
そもそもぷりんは山とか虫が苦手なので、
アウトドアはNGなんですよね~
これも毎年恒例の夏イベ(笑)
終わってホッとしてます。

有線大賞、出演したんですね~。
当然ですけどぷりんの住んでいるところでは放送されてません(笑)
そうですか…トークもだったんですね~

美容院…えっと、まだ時間はありますよ
ぷりんなんか、どーにも伸びてしまった前髪、
昨日自分で切っちゃいました
どーするんでしょう、タッチ会
ボディーケアもしていないし、心の準備もできていませんよ~

返信する

コメントを投稿