ユノとぷりんと・・・・

大好きなユノと大好きな東方神起を心のままに綴ります…

う~ん(汗) ※追記あり

2012-05-30 16:17:27 | 東方神起
何が無理って、これこそ無理だわぁ(汗)

TONEライブツアーのオリジナルデジタル写真集。

とりあえず写真だけでもチェックしようかな、なんて思って

サイトのぞいたんだけど。

あぁ、無理。

ちっとやそっとじゃ決められない。

選べない~。

タテ?ヨコ?

分割ぅ?

2ページ分で1枚の写真???

レイアウトまで考えてたら

1ヶ月くらい簡単にかかっちゃうと思う(汗)

ユノもチャンミンもすっごいカッコイイよぉ!!!

ツーショットのも欲しい。

うぅぅぅぅ…

あぁ、夕飯作らなきゃ(苦笑)



※追記

はぁぁぁぁ…

今回の、セブンネットショッピングさんの…

絶対、操作性に問題あるってば(苦笑)

以前のツアーのオリジナル写真集を制作したGOODS ON DEMANDさんの方が操作しやすかったわ。

オリジナルにこだわるのもいいんだけど

これじゃほんと、時間がかかりすぎちゃって嫌になってくる。

だいたい、ひとつひとつの写真が小さすぎて

いちいちドラッグ&ドロップして表示させないと、よくわからない(汗)

2Pで1枚ってレイアウトで表示するのが1番大きく表示されるから

細かい表情とかチェックするにはそれが最善かなぁ。

しかも、それぞれの写真に通し場番号もないから

どれが要るのか、要らないのか、ちょっと油断するとわからなくなるの。

それって私だけ?(汗)

結局、いったん選んでしまうと

後でこのページとこのページ、入れ替えたいなぁ…とか

この写真とこの写真、入れ替えたいなぁ…

なんて思っても単純にはできないのよね?

それぞれのページを再度ドラッグ&ドロップし直して、

とかしないとダメなのよね?

で、番号付いてないから

写真そのものを覚えてなきゃ再度選択する時に迷子状態になっちゃう(汗)

あぁぁぁぁ。

もう嫌だぁぁぁぁ。

もっと簡単でよかったのにぃぃぃぃ。



どなたか、もうお作りになりましたかぁ?(涙)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん。。。 (rin)
2012-06-01 00:53:51
これ、かなり根気のいる作業だと思います。。。

私もたった今、写真だけでもチェックしようと思って、見てきたんですが…
まず、写真を拡大するのに、わざわざドラッグ&ドロップしなきゃいけないのが大変。。。でも、拡大しないとよくわからないし…
その写真の確認だけでかなり時間がかかっちゃいそう。。。
と、いうわけで、今日は断念して、あとでまとまった時間をとれる時に落ち着いてトライしてみようと思います。
でも…1冊か2冊か…
まず、それが決められなさそうです(滝汗)
返信する
rinさん (ぷりん)
2012-06-05 15:56:26
rinさん、こんにちは~!

もしかして、デジタル写真集もう注文しましたかぁ?(笑)
私まだまだ先になりそう…
時間があっても根気がないのでね(汗)

素敵な写真、たくさんあるんだけど
とにかく操作しにくくてね~(苦笑)
1冊じゃ収まりきれなくて、2冊買うことになっちゃうかなぁ。
これからFCイベとかエーネとかあるし、出費がね、うん(汗)
返信する

コメントを投稿