ユノとぷりんと・・・・

大好きなユノと大好きな東方神起を心のままに綴ります…

何時に寝るの?

2007-05-12 01:41:28 | 東方神起
またテンパッテます。旅の前はいつもそう。

これから、乾燥機かけ終わった洗濯物をたたんで…
あぁまだ旅支度が途中だわ
明朝5時には起きて、洗濯とお弁当作り。
しかも…朝食とお弁当のメニューが同じでも良いのだろうか

大阪へは日帰りできないので
(どんなとこに住んでるの?と聞かないで~
お泊り用に荷物詰めなきゃならないし。
寒いのか暑いのか、いまいちはっきりしないから
着替えも多めに用意しなきゃ。

チケット、OK~
ペンライト、OK~
お財布&携帯、OK~
ユノと東方神起大好きな気持ち、OK~
これだけ持っていけば何とかなるでしょ

そうそう!
a-nation'07のチケ当落の発表ありましたねぇ。
久々に「当選」の文字を見ました(笑)
真夏のつま恋、楽しみにしてま~す

それでは行ってきま~す
って、こんな夜中に出掛けるわけじゃないですよぉ(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (ゆみ)
2007-05-12 06:46:54
ぷりんさん、いよいよ今日ですね私もずっとドキドキしたままの状態が続いてます忘れ物のないように、行ってらっしゃ~い

チャンミンの髪型報告、よろしくお願いしますね・・まあ、髪型がどんなのでもチャンミンには変わらないし、「きゃ~」ってなるはずだとは思いますが、やっぱり、完璧まではいかなくても、カッコいいチャンミンが見たいのが本音ですから

いっぱい叫んできてくださいね~

つま恋、当選おめでとうございます
返信する
いってらっしゃーい (りりほ)
2007-05-12 09:04:09
ってもう遅いよね
ぷりんちゃん、第一弾はまっしろなまま楽しんできてくださいませ~
返信する
赤い風船 (komao)
2007-05-12 11:33:22
いい画だよねぇ~ 青空を浮き上がっていく赤い風船 
今頃大阪にむかうバスの中で爆睡中のぷりんちゃん
きっと夢の中で赤い風船追っかけて 汗だく ボロボロだわ

では今夜 5つの赤い風船たちと 楽しいひと時を・・・
返信する
ゆみさん (ぷりん)
2007-05-13 23:26:52
ゆみさん、一足お先に逢ってきました(ペコリ)
めっちゃ格好良かったです
少しだけ大人になって、余裕も感じられました

エーネチケは大阪で発券してきました。
なぜかとゆーと…ぷりんの住んでいるところには
ファミマがないからです
大阪への旅、一石二鳥でした
返信する
りりほさん (ぷりん)
2007-05-13 23:30:35
りりほさん、そうでした。その時間にはもう旅の途中でした。
行く時はワクワク、帰りはちょっと寂しい…。
贅沢ですよね 
返信する
komaoさん (ぷりん)
2007-05-13 23:34:25
komaoさん、さすがに2時間半の睡眠時間は辛かったです(笑)
でもこれから始まるワクワク感で、その時は大丈夫だったんですよ~。
今、ヘロヘロ(笑)
会場の中、けっこう暑くて…半袖でじゅうぶんだったと思いました
返信する

コメントを投稿