ユノとぷりんと・・・・

大好きなユノと大好きな東方神起を心のままに綴ります…

ズームインSUPERで…

2007-08-15 00:00:55 | 東方神起
明日のズームインSUPERのエンタコーナーで…。

本日8/14に行なわれた史上最大規模の韓流イベント
「FACE in JAPAN プレミアムイベント」の模様を紹介するようです。

東方神起はトリを務めたようですね。
「Summer Dream」他3曲を歌ったそうですが…。
明日、どのくらい映るのかわからないけど
一応録画予約だけはして寝ます。

そして、今日もつま恋レポは書けないのであります(笑)
(レポ書けるほど、記憶鮮明じゃないような気が…)


※追記

ズームイン、見ました。
イベント内容が内容だっただけに、年齢層は若干お高め?
でも赤いペンライトはけっこう振られてましたねぇ。

行った方(Mさん、行ったのね・爆)のお話によると…
3曲(サマドリ、ハイタイム、オー)、MCなし。
しかも空席がかなり目立っていたそうです
チケットの売れ行き、悪いって話は聞いてたけど

このイベント…他に出演された俳優さんなどもお好きな方は
それなりに楽しめたかとも思いますけど、
東方神起だけが見たい一心で行かれてたら
ちょっと物足らなさが残ったのかなぁ…。
1曲=5千円、ですもんね

いつか自力で東京ドームを満員にする時がくるのかな~。
うん、きっとくるとは思うけど
でも、そんなに慌てなくていいからね(笑)





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷりん)
2007-08-15 11:19:49
申し訳ありませんが、ご紹介系のコメントは削除させていただいております。
返信する
ご苦労様 (komao)
2007-08-15 14:46:43
昨夜は地元花火大会でして
最中 メール入る 入る
席の埋まり具合 お客様層 ・・・
一番可笑しかったのは「客席青いの~」by M
「誰ペンがそんなにいるんやねん???」 
使われていないイスのシートの色でしたわ

待ちに待っての MCほぼ無しのさらっと3曲 しかも普通に日本語歌詞・・・
かなり消化不良でお疲れな帰り道だった友達ら・・・ご苦労様
トン君達は元気に立派にステージこなしてくれたのは確かよ でもトン君達にもなんかご苦労様~って感じかな

いろんなステージがあるんだもんね
まっこれで お金持ちのおばさまファンが増えたら それはそれであり難いお話と思いましょうや
返信する
komaoさん (ぷりん)
2007-08-16 00:57:06
komaoさん、ぷりんも「客席青い」って知らせを受けた時、
誰ペンが多いの?って思いましたから
ホントに空席目立ったんですね

サラッと出てきてサラッと退場にはワケがあったんですよね~
スペシャルゲストと銘打っていながら
フィナーレにも登場しなかったくらいですから

avexさんもこれに懲りて、学習されたらいいでしょうね
返信する

コメントを投稿