ユノとぷりんと・・・・

大好きなユノと大好きな東方神起を心のままに綴ります…

コーラス

2010-08-06 23:33:21 | YUNHO
今更ですが、少しだけ(笑)

蜷川先生がお撮りになるユノはとても妖艶で…

だけど…

私にはどうしても「可愛い」ユノに見えてしまう(笑)

なんだかとってもかわゆいのです。

演技してるな~。

顔、つくってるな~。

って、そう思うと愛しくてねぇ(笑)

雑誌の掲載ラッシュも一段落。

もちろんそれはとっても嬉しいことで。

だけど…

やっぱり3Dのユノが恋しいなぁ…

これって贅沢なんでしょうね(苦笑)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平らなユノ (komao)
2010-08-08 22:20:09
今はね 二次元なユノで我慢しなくちゃいけない時期なのよね
ホミンの 日本での二次元露出が いつまでのものかは定かではないけれど
それでも ありがたいお話・・・って思った方がいいのかもしれんわ
彼らも「今はそれしか方法はない」 って思っているだろうから
きっとあの一枚一枚の写真や メッセージに 気持ちを込めていてくれてると思うわ
だから 私らも心して受け止めてあげようって思ってる

自然なユノ モデルなユノ 演じるユノ ・・・
二次元の場合はモデルユノがお好みかな~
「marie claire」「SPUR」がたまらん好き!!!
結構お洋服も大事なんです
お値段見て満足してるわけじゃないけどさ
ユノって普段着が本当に身の丈(24歳の青年)に合っているでしょう(芸能人としては基準以下の時も多分にあるが 笑)
モードなお洋服着せると たまらん着映えすること多いからさ
あ モデルは服を見せないといけないのよね… その点ではモデル失格かも ^^*

次は ミニが蜷川先生でどう演じるかが 興味深々だわ

あ~ぁ 久しぶりに「check mate」のステージ見て 3Dのユノに会って ユノの体温を感じようかな☆
返信する
蜷川先生マンセー! (スラリン)
2010-08-09 23:26:59
蜷川先生の撮る写真、ものすごく好きで、いつも楽しみにしてます。
チャンミンも楽しみ!

でも、そうですね、立体ホミンに逢いたいですね
ああ、思い出すなぁ、猛暑の中のSUMMERタッチ会
返信する
komaoさん (ぷりん)
2010-08-10 17:44:04
komaoさん、こんにちは。


>今はね 二次元なユノで我慢しなくちゃいけない時期なのよね

わかってるの、十分わかってるのよぉぉぉ!
こんな状況にもかかわらず、写真と短いインタビューで
私達ファンに何らかのメッセージを送ってくれてる。
わかってるんだけど、この気持ちはどうしようもないのよ。

ユノ=ファッション誌
どうしても私にはしっくりこないんだわ(苦笑)
このジレンマ、どうやって消したらいいんだろうか…
返信する
スラリンさん (ぷりん)
2010-08-10 17:55:36
スラリンさん、こんにちは。

チャンミンが蜷川センセのレンズを通すとどんな風になるのでしょうか…
楽しみですね♪

3Dのチャンミンにも逢いたいです。
今はSMTOWNでその姿を見せてくれるってことが救いです。
もちろん私は見に行けませんけど、チャンミンがステージで歌うことができるってことだけで十分です。
何の曲を歌うかで、いろいろ雑音も聞こえてきますけど
何歌ったっていいじゃないですか、ねぇ!?(笑)
あれ歌って欲しくないとか、これは嫌だとか、
お願いだから言わないで欲しいです。

>ああ、思い出すなぁ、猛暑の中のSUMMERタッチ会

私も思い出して、なんだか具合悪くなりそうでした(笑)
ホントに暑かったし、辛かった~(汗)
化粧もぐちゃぐちゃで、よくユノに逢ったなぁって…
思い返すと怪談より恐いかも(汗)
でも、そんな苦行のようなタッチ会も幸せでした…
返信する

コメントを投稿