ユノとぷりんと・・・・

大好きなユノと大好きな東方神起を心のままに綴ります…

オリコンデイリー1位・チュッカヘ♪

2008-07-16 21:24:07 | 東方神起
何度目でしょう、ここでこんなふうにお祝いするのって…。

そんなお祝いをするのも、そう特別なことじゃなくなりつつあること…

とても嬉しく思っています

日本のゴールデンの歌番組に出演することも、

不意にどこかのTV番組で「東方神起」の名前を誰かが口にすることも、

これからはごく、ごく、当たり前の、すごく普通の出来事になっていって…

それはちょっぴり淋しかったりするのかもしれないんだけど

その100倍も200倍も、嬉しいことなんだって思えるんです



一昨日、電話でショップに予約を入れ(←つい、ギリギリまで放置しました

昨日、【君好き】DVDバージョンをフラゲしてきました。

ですが、フラゲするだけしておいたくせに超多忙だったため

開封もせずに一晩寝かせました(笑)

こんなことは初めてです

で、今日はBigeast限定盤が届き…。

やっぱりどうしても【君好き】のアカペラバージョンを聴いてみなくてはっ!!

と思ったのでまた今日ショップに行き、CDのみのバージョンをゲット

どうして昨日一緒に買わなかったんだろう?(爆)

…って自分でもよくわからないんですけど

なんとな~く今回は…「いいかな?」って思っちゃったんですよね

で、いろんな感想(笑)

オフショットムービーは聞いていたとおり…短いですね

でもユノのつぶやき、可愛い

「どうしてステージを…」って、ね(笑)

【君好き】のアカペラはすっごくよかったです

やっぱり買いに走ってよかった~

【FL】のアカペラを初めて聴いた時、

運転中だったにも関わらず涙が溢れそうになって困った記憶があります(笑)

この【君好き】のアカペラは…

なぜか私には清らかな水のイメージが浮かぶんです

すごくすごく、美しい泉から湧き上がってくるような、清らかな水。

皆さんはどんなイメージを持たれたのでしょう(笑)

Bigeast限定盤のレーベルを見て、思わず「NIKEだ」と思ったのは

たぶん私だけではないでしょうね(笑)

しかも、いつも5分割だったのに(笑)

この限定盤、通常購入した時に封入される特典カードの他に

全員バージョンのジャケットサイズーカードがついてきましたよね

あれっ?そんな特典ありでしたっけ??

でも…

このおまけのカードのユノ…

すっごく素敵

ジャケ写や通常の全員バージョンカードと何が違うって、

下ろしている前髪の分量が絶対的に違~う

やっぱりユノはあんまりデコ出しちゃやだぁ(笑)

特典カードは、ジェジュンとユチョンがきてくれました

ジェジュンはとってもおひさな感じが(笑)

今回のユチョン、私はめっちゃ好きなんですけど

私、ユチョンは視線を外してる写真の方が好きなんです

それにしても…なんだかこのCD、白いわぁ(笑)

なにもかもが白いです(笑)

あ、カップリング曲に全く触れていませんが

もうちょっと聴き込んでからの感想にしたいかな、と(笑)



えっと、しばらくPCが開けない状態になっていたので

急遽、全てのコメントを休止させていただきましたが

怒涛のハードスケジュールから開放されましたので

ようやくPC生活に戻ってこれました。ふぅ~

ご心配いただいた皆様、ありがとうございました(ペコリ)



で、トンは…

帰っちゃったのね~

ユノの、ビミョーな空港写真を送っていただきました(爆)


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔しまーす (中島屋)
2008-07-16 22:42:37
ハードスケジュールからの解放おめでとー。
7/1に書こうかな?と思ったけれど、こっちにします。
初めてのコメで柄にもなく緊張していたり・・・(笑)

私は東方神起を知って間もないけれど、出会えてよかったなーって思う。
歌聴いてると、嫌な事も忘れちゃうよ^^
ジェジュン様の顔とか見ると特に(笑)
まだまだビギナーだけど、これからもよろしくね。
返信する
グフッ なんてったって (komao)
2008-07-16 23:09:59
特典カードのユノが 一番ステキよ
この白さ Begin以来の白さだわ 
あのユノもかなり好きだったけど・・・並べると2年で培った貫禄がにじみ出てる
あ ぷりんちゃん 今回ユノ来てなくて比べられないのか
「どう君」アカペラを生で歌いこなせたら大したもんよ
ハンドベルの演奏のように 畳み込むようなコーラスワーク
ユノのバス ミニのハイ 効いてるね~
ま 隙間狙ってるとはいえ 落ち着いてデイリー1位を祝えるって かなりな出世
ユノが「みんなのおかげて すこしづつ成長してきたとおもいます」(自筆文通り)って
こうして23枚目も結果出せて 今頃ソウルの空の下 メンバーと喜んでくれてるだろな
「どうしてBigeastがすきになってしまったんだろう~^^☆」って お世辞でも嬉しいよユノ~

ぷりんちゃ~ん リアル生活トン並に忙しい姉さんもお盆も終わったしやっと一息よ
どんなに忙しくても トンとユノとぷりんの活動は私のビタミンだから
ひとつ よろしく
  
返信する
おめでと~☆ (りりほ)
2008-07-16 23:28:08
中島屋さんはじめまして

ここは管理人のぷりんちゃん始め、皆さん楽しい方ばかりですよ。楽しくを語ってくださいね。

ぷりんちゃん、トンのことユノのこと語れる日常に戻ってよかったです
「君好き」もデイリー1位チュッカヘ~ 
去年の春まではデイリー1位もまだ夢だったのに、今では「今度も1位かぁ」になっちゃって・・・
いえいえ慢心はいけませんね・・・

家に帰ってカードチェックするのを楽しみにしていたのに、なぜかCDが届いてなかった。
何で??
あわててア○ゾン確認したら、一緒に予約したツアーDVDと一括発送の手続きにしてた
はぁ、暑さで参ってきてるのに追い討ちかけてガクッだったよ
返信する
りりほちゃ~ん (komao)
2008-07-16 23:54:45
そんな時は「がっかりだよ」byユノ でしょ~
久しぶり~ たまにはシアちゃん語ってよぉ
「中島屋」さん 初めまして
クラシカルなHN新鮮ですぅ~ 因みに地元ホテルチェーンと同じnameですぅ
ぜひ トンのスペシャリスト目指してください
横レス 失礼致しました(しゃべり足らん! 笑)


返信する
トンを好きになって (なおち)
2008-07-17 00:08:12
1年たちました☆
初めて買ったシングルがLovin'youでした。デイリー2位でしたよね。
今回は堂々の1位ですね
Lovin'youも、今回もユノカード来ました!
もう、私ユノペンやめられません
そうですよね、ジャケットとかと違って、ユノオンリーは、前髪が下り気味でいいんです!
どんどん伸びて、重みで前髪カンバック
返信する
ヤッター♪ (きく)
2008-07-17 00:56:42
デイリー1位おめでとうございます♪
すいません いろいろあってまだ 予約したの
とりに行ってません
明日はいけるかなー いえ行きます

ユノたん人気ですね 他でもみんなユノカードと交換してーって言ってましたよ

『どう君』の感想文かかれましたか?
ワタシは文才ないので諦めましたが

2年前のユノぷりにおじゃましたら
3人のかけあいに思わず笑ってしまいました
ごめんなさい
返信する
ぷりんさんへ (安コ)
2008-07-17 01:43:45
こんばんわ。良かったです。
どうしてプリンさんはコメント受け付けないになってしまったんだろうと思ってました。
学校に行ってる子供さんがいらっしゃると大変ですね。(私はもう終わったので。)
又、時々訪問させて頂きま~す。
デイリー1位ホントにパンパカパーン(古い?)ですね。
今日、娘とレモン酎ハイで乾杯しました。
返信する
おはようございます♪ (ゆみ)
2008-07-17 06:29:47
私、まだ届かないんです当然届いてると思って急いで家に帰ったのに・・。あわてて問い合わせしてみましたそしたら「お届けは明日になります」って・・。なんで~一日違うだけでこんなにショックでも、今日は絶対届くのでそれを楽しみに今日もお仕事に行ってきま~す
返信する
中島屋さん (ぷりん)
2008-07-17 08:04:24
中島屋さん…爆×爆~!!!
もうちょっと可愛いHNあったでしょうが(爆)

え~、気を取り直して…
中島屋さん、こちらでは初めまして(ペコリ)
やっとお越しいただいて超嬉しいです

そうそう、7/1のスレは中島屋さんのネタ(ネタ?笑)満載です。
ごめんね、勝手に記事にして

>私は東方神起を知って間もないけれど、出会えてよかったなーって思う。
>歌聴いてると、嫌な事も忘れちゃうよ^^
これこそが基本中の基本ですよ、ファンとして
そんな想いがトンの励みになっているはずですもん
ネットの先輩として(笑)これからも見守ってね~
コメントありがとう~
返信する
komaoさん (ぷりん)
2008-07-17 08:14:15
komaoさん、相変わらずお元気そうで安心しました(爆)
ユノカードのことには触れないでちょーだい
ふ~んだ
ジェジュンもユチョンもすっごく可愛いし素敵だも~ん
でも最近、と~んとユノが我が家へ来ないのね~(笑)

>ハンドベルの演奏のように 畳み込むようなコーラスワーク
あぁ、ハンドベルね
そうそう、イメージ浮かびます
このアカペラ、生で聴いてみたいなぁ…
でもFLでも実現していないんだから無理かなぁ…

ウィークリーも心配いらないような感じがしますけど
その発表も韓国で聞くことになるのかな~。
まぁその頃はTV出演しているトン達に会えているから
淋しくないもん(笑)
返信する

コメントを投稿