ユノとぷりんと・・・・

大好きなユノと大好きな東方神起を心のままに綴ります…

ひゅ~♪

2009-05-31 01:35:41 | 東方神起
いやはや、言葉も出ないくらいのかっこよさでした。

今夜、TBSチャンネルで放送された

東方神起LIVE 2009 in SEOUL「東方神起 THE 3RD ASIA TOUR CONCERT “MIROTIC”」



1.HEY!(Don´t bring me down)
2.Are you A Good girl?
3.Rising Sun
4.HUG
5.Wrong Number
6.Purple Line
7.Balloons
8.半月
9.Love in the Ice
10.Don´t say Goodbye
11.挨拶
12.MIROTIC
13.The way U are
14.Somebody to love
15.Crazy Love
16.Song for you
17.TONIGHT


放送された分のセトリ…もちろんカットされてます(笑)

ソロステージも入ってないしね。

ミロコン…

1st、2ndコンサのゴチャゴチャした感じは全くなく、

洗練されたステージパフォーマンス、そして衣装

もう、初っ端からユノが超超超かっこよくて~

ユノ、しゃべること、しゃべること(笑)

やっぱり韓国語をしゃべるユノは生き生きしてる

バクダンのメイクが濃い

階段座って歌うって…

Tコンで見た覚えが(笑)

ミロコンの中にTコンを見て、

今回の4thツアーTSCの中にミロコンを見た気がした。

ソウルコン、1st、2ndから2年間。

その間のトンの成長は半端じゃないんだわぁ

ってゆーか、ミロ歌前の映像めっちゃカッコイイ~

STLを日本語で歌って、会場中が揺れる映像は鳥肌もんだった。

アイスより泣ける

インサも、TONIGHTも、泣ける

とっても素晴らしいコンサだったんだね…。

今更ながらにそう思う。

早くフルで見たいなぁ。

DVD発売が待ち遠しいわ

でも…リップシンクは好きじゃないのよね~(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿