ユノとぷりんと・・・・

大好きなユノと大好きな東方神起を心のままに綴ります…

台湾写真、あれこれ…

2007-10-08 22:38:58 | 東方神起
まさに嵐のような数日間でしたね。

無事に帰宅されて本当に何よりです。

そして、Mさんよりたくさんの写真をいただきました。

まずTOPの写真。

このスタッフTシャツを見ると、アジアツアーの日程がわかりますよね(笑)

10/26・27・28  ソウル

11/24       クアラルンプール

12/15・16     バンコク


北京、上海、香港は来年ですね~。







ユノとユチョンが仲良く乗って登場した、【DRIVE】のクラシックカー?

ナンバープレートの【東方神起】が可愛いっ









皆、この日を指折り数えて楽しみに待ってたんですよね…。

残念な結果にはなりましたが、

きっと一生忘れられないくらいの思い出を

東方神起と共有することになったんですよね。

今日、日本に戻ってきた東方神起。

ってゆーかっ!!!

今夜のHEY×3!にコメント出演するなんて、

聞いてないよぉぉぉ

見れたのは、最後の5秒もなかった…

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリしましたよ~! (おりーぶ)
2007-10-09 00:23:08
とんばんは。

このTシャツかわいい!欲しいっす(*^□^*)

トンはいつの間に日本に戻ったの?

今日のHEY×3のあの姿は日本で撮られたのかしら?それにしても、ぼうっとTVを見ていたら、どこかで見た顔が~。あまりにも突然だったから、慌てましたよ。聞いてないものねぇ。すぐ録画しようとしたけど、興奮して手が震えて失敗(´`)あっとて言う間に終わっちゃったねぇ。

結局、そんなの関係な~い!と言っていたことくらいしか覚えてないわ(><)

ただ、ユノの帽子とチャミの髪型は見ました。\(^O^)/



返信する
私も知らなかったです! (ゆっきー)
2007-10-09 00:24:26
ぷりんさん、こんばんは!といってももう明日になってしまいました

Mさん、台湾コンサのお写真ありがとうございます!この車おもちゃみたいでかわいいですね
ユノとユチョンが乗ってるとこ見たかったです

台湾コンサは台風で二日目は中止だったんですね
一日目も雨の中、くん達にとってもペンの皆さんにとっても大変な一日だったんですね。お疲れ様でした体調崩されてないですか?

ぷりんさん、私は最近情報についていけてなくて、あせっています
雑誌類も発売日把握できてなくて売り切れた後気付く始末です
HEY×3のことも、ぷりんさんのおかげで知ることができました
確か、BSフジで再放送ありますよね
そちらを要チェックですね

返信する
ステキなスタッフさん (komao)
2007-10-09 01:21:18
ぷりんちゃん、うちのカメラマンいい仕事してるでしょ~
ま 同行さんと比べられたらなんだけど・・・褒めてあげてぇ

スタッフのお兄さんもとっても感じよくて あの赤の車のボンネット また戻してくれたりしましたよ。
背中の情報もくれたしね 

ゆみさん、おりーぶさん、ゆっきーさん、お心遣いありがとうございました
スーパーポジティブ組です ころんでもタダでは起きません もっとうは「前向き」です
と言いつつ・・・実は小っちゃな事ではよく凹みます これからもまたよろしくです

HEY!X3 焦ったわぁ~ 言ってよね公式さん
貴重な27秒なんだからさぁ
しっかしぃ あの衣装でくぅちゃんとコラボるのぉ?
うーーーん くぅちゃんファンがなんと見るか・・・

まさか今日日本に帰ってくるとは 驚きでした
だったらあたしらと一緒に飛行機乗って帰ってくれば良かったのにぃ~ 避けた???
そんなハードな彼らを見ると 台風と私達のプレゼントした1日がとっても光ってみえて・・・
返信する
おりーぶさん (ぷりん)
2007-10-09 11:59:07
おりーぶさん、HEY×3!の映像はBestizで見れました
見たことのない衣装で、見たことのない髪形…。
あれは~?
くぅちゃんとのコラボ曲のモノなのでしょうか???

は7日に韓国へ帰り、8日に日本に戻ってきたんですよね。
あ~そんなに短期間で飛行機乗りまくっている彼らがスゴイって心底思う~(笑)

返信する
ゆっきーさん (ぷりん)
2007-10-09 12:07:44
ゆっきーさん、ぷりんもついていけてないですから大丈夫です
情報は…公式に上がるのを待っているのと、確実に乗り遅れます(笑)
でも、情報ばっかり追っかけるようになると
自分が疲れちゃいそうで程ほどにしてるんです
なので、このブログでは素早い情報とゆーのはまず期待できないんですけどぉ

>確か、BSフジで再放送ありますよね
あ~!そうですよね~!!
そんなことも頭まわらないぷりんです(笑)

台湾コンサの中止は本当に残念でしたね。
ファンにとっても、東方神起にとっても、関わった全てのスタッフさんにとっても。
でも、東方神起はきっとまた私達の為に素晴らしいステージを用意してくれるはずです
返信する
komoaさん (ぷりん)
2007-10-09 12:13:41
komoaさん、なかなか体験できないことができた!
そう思ったら台湾行ってよかったって思えますよね!?
komaoさん達がスーパーポジティブでホント良かったです
でなかったら、こっちが胃に穴が開く(笑)

スタッフさんもね、優しい方達でよかったですね~
このうえ、冷たい態度とられたら号泣してたでしょ?
たぶん、スタッフさんもそんなオーラを感じたんじゃ…(爆)

でも、トンペンって国境を越えてすぐ仲良くなれちゃうから不思議です
が私達ファンを繋げてくれているんだよね~。
だから、繋がっていけるんだよね~。
返信する

コメントを投稿