ユノとぷりんと・・・・

大好きなユノと大好きな東方神起を心のままに綴ります…

お買い上げ

2010-05-30 23:49:46 | その他
今日、ある動画を見た。

かなり前の、Super Juniorの人体探検隊。

涙を収集しくちゃいけないことになって、

メンバーの中で誰が涙もろいか?というと

ウニョとリョウクらしく…

この2人を騙して泣かせて、涙を収集しようということに決定(笑)

シンドンが好条件を提示されてSJを脱退する、

それによりSJの活動に支障をきたす、

アルバム発売も延期になる。

メンバー同士の罵り合い、一触即発の雰囲気。

そんな中で、まんまとウニョク、リョウクの2人は騙されて…ぽろり。

その時のウニョク見てたら

なんだかすごく、いい子なんだなぁって…

あまり反応がなかったリョウクも、

最後はポロポロ泣いてたし…

騙されたってわかった時、

ホッとしたというよりは少し怒っているようにも見えた。

そうだよね、だって本気で心配して

本気で悲しがってたんだもん。

笑い話で済ませられるほど軽い気持ちじゃなかったんだもん。

人数多くて面倒なこともたくさんあるんだろうけど

例え何人いたって、たった一人が欠けてしまうことが

どれほど悲しいことなのか…



その動画を見たあとで…

ついつい、SJの3集と4集をポチってしまった(笑)

何年振りだろう。

K-POPのCDを買うのは…。

すごく新鮮な気分だわ。

でも私…

SJのメンバーの声はきっと一生聞き分けられないと思うわ(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いらっしゃいませ ぷりんちゃん (komao)
2010-05-31 00:34:59
私も最近久~々にinoなんかでCDお買い物しちゃいましたよ
やっぱり音楽無しではいられないし 新しい音にもちょっと飢えてきたし
で どーしたってK-popになっちゃうのよ
SJ まあまあ良かったよ
SMPのいいとこが詰まっていて 好きだわ~

今思うに トンってSMの中では いっつもベストを与えられてきたんだろうなって
音楽も ステージも 待遇も・・・
あまりにもTOPで在るが故に 結局今このありさまを晒してしまったんじゃなかろうか・・・
韓国芸能界で いろんなバラエティーやドラマや映画に細かくそつなく顔を出すSJ
今更羨ましいなんて思っちゃバチがあたるか
トンは日本であんなに頑張ったんだから・・・ 
返信する
きゃーなお買い物 (ミーシャ)
2010-05-31 18:44:11
ドリコンに行ったりでゴタゴタ過ごしてました
今、SJの4集ヘビロテです
キュヒョンの歌声にやられてます
あまりの甘い声に聞きほれて、運転中に 目をつぶってしまいそう←危
思わず8月1日のライブをぽちりそうになりました
(エイベに金を落としたくないから止めた)(笑)

3集もすごくいいです
ユノがラップで参加している曲があるけど良いわよ~
ファンミでSMAPのように息の長いグループになりたい!って言った
わ~ん(泣)そのセリフは(泣)

そのほかに沢山CD聞いたりするけど、SMEは確かにいいもの作るわね

製作陣がかなりいいと思う
そしていつもの〆の一言
あー勿体なかったね(泣)

返信する
komaoさん (ぷりん)
2010-06-02 23:52:39
komaoさん、こんばんは。
まだSJのCDは届きませ~ん(笑)
でも発送メールはきたのでそろそろかな…

今、ホントに聴くものがないの。
自分がいかに狭い世界で生きていたのか思い知ったわ(笑)
それが良いとか悪いとかじゃなくて、ホントにトンオンリーだったんだなぁって…

北京でのSJ無料イベントチケット争奪戦のニュースを見て
やっぱり中華圏はSJだなぁと思ったりしました。
頑張ってきたものね。
返信する
ミーシャさん (ぷりん)
2010-06-03 00:02:52
ミーシャさん、こんばんは。

ドリコンに行かれていたんですか?
きゃっ(笑)
SJは身近な存在であって、遠い…
だってまともに曲を聴いたことないんです(汗)
↑SJファンの皆様、墨すみません(ペコリ)

3集、4集、お薦めなんですね~♪
早く届かないかなぁ…
でも、やっぱりメンバーの声は聞き分けられそうもなく(汗)

もったいない…
本当に(涙)
「東方神起」を自ら手放してしまったことを、
いつか「勿体無かったなぁ」って考えたりするのかしら…
返信する

コメントを投稿