ユノとぷりんと・・・・

大好きなユノと大好きな東方神起を心のままに綴ります…

ウィンターSMタウン

2007-12-04 21:57:47 | 東方神起
2007年も後わずかとなりましたねぇ…。
今年の冬もまた、SM所属アーティストによるアルバムが発売されます。

以下、innolifeより。

今年の冬も、SMエンターテイメント所属歌手が団結する。
シーズンアルバムを代表するブランドに定着した
『ウィンター SMタウン』2007年版が、作られた。
カンタ、BoA、東方神起、天上智喜The Grace、スーパージュニア、
チャン・リイン、少女時代、チュ・ガヨル、ソン・グァンシク、ヒョンジン、
ヒボン、イサク、アユミらSMエンターテイメント所属歌手40人が、参加した。

カンタのボーカルが引き立つ『ウィンターワンダーランド』、
BoAの『12月 27日』、東方神起メンバーが直接作った『エバーグリーン』、
スーパージュニアのダンス曲『初雪降って』など計12曲を収めた。
タイトル曲『愛一つ』は、希望と勇気を与えるポップバラード。
所属事務所は「『世の中から疏外された子供たちに必要なものは、愛』という
美しい歌詞だ」と説明した。

38人のSMエンターテイメント歌手が、一緒にコーラスした。
子供財団(旧韓国福祉財団)のテーマソングとしても使われる予定だ。
アルバム販売収益金の5%も寄付される。
7日アルバム発売とともに、各種音楽専門サイトで聞くことができる。
モバイルでもサービスされる。



以上…。

タイトル曲は【사랑 하나죠=サラン ハナジョ】です。
の曲は【에버그린=エボグリン(エバーグリーン)】ですね。
エバーグリーン…どんな曲なのかなぁ
冬のSMタウンはMVもすっごくHOTな作りなので
今回は買っちゃおうかな~
あっでも、この先、出費はできるだけ控えないといけないんだったわ(笑)


そして今日、発表ありましたね。

紅白…

ま、来年の目標が早めに決まったってことで
そんなに落胆してはおりません(笑)
この、「そんなに」って部分はですね、
夕方に放送されてた「紅白初出場」の方々の記者会見を見て
ちょっと複雑に思っただけのことです(笑)
選考基準がよくわからなかったものですから(笑)
あっでも、馬場俊英さんは楽しみだわ

東方神起のStep by Stepは2008年も続くんです
彼らが一歩、一歩、階段を昇っていく姿を
ずっとずっと見守っていきたいんです
泣いたり笑ったり、くじけたり立ち上がったり、
この先もきっといろんなことがあるだろうけど、
でも大丈夫
そんな覚悟はとっくにできてます


それにしても、今日届いた

Bigeast限定の卓上カレンダー、チェゴォォォ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいセンスやわぁ~ (komao)
2007-12-04 23:20:20
このカレンダーで今年1年を振りかえらせていただきました
誕生日メッセージ・・・さすがジェジュン  くすぐるわぁ~
メンバーのセルフカメラもいいやん
ユノ~ 富士山撮ったんだ ずっと前からユノは富士山が好きだよね
富士山県民として とっても嬉しいよ
ちょっと一緒には登れないけど 富士山にリボン結んでユノにプレゼントしたいわ

あ そうそう 白組の面子はちょっとテンション低いですなぁ~
今年は ゴスさんも当確かと思ってたんですが・・・??? そしたら彼らも楽しかろうって・・・
紙吹雪の中 ○ブちゃんの後ろでマトイを振りかざすいなせなユノ・・・先の楽しみにしましょう
返信する
Unknown (ピルエット)
2007-12-05 00:19:54
我が家にも今夜卓上カレンダーが届きました。かなりのボリュームですよね。

一枚ずつめくっていき、特にジェジュ子の手書きコメで、もうダメ…。私、最近本当に涙腺がゆるくなっちゃって(爆)

あのコメ、うるうるしちゃうよ~!

最後までめくったら紅白の事なんか、吹き飛んじゃった。彼らは大人。彼らに励まされました。このカレンダー、買って良かった。トンのペンで良かった。

うちの実家、玄関を開けると、でっかい富士山が見えるんです。富士山好きなユノに見せてあげたいなあ(爆)

返信する
komaoさん (ぷりん)
2007-12-05 08:29:24
komaoさん、ホントに素敵なカレンダーですよね~
まさにメモリアル
1枚1枚めくって、「おぉ~あぁ~」って呟いてしまいました(笑)
誕生日のメッセやそれぞれのセルフカメラ、
そして最後のメッセージも、ぜ~んぶぜんぶ愛しい

富士山…ちょっとうらやましいぞぉ(笑)
撮影したのは表からなのか、裏からなのか、
まぁたぶん表富士なのでしょうが
ユノは写真のセンスありますよね
服のセンスは…だけど(爆)
私、「芙蓉峰」って呼び方の方が実は好きです

今年の年末はスケジュールもタイトですから(まぁいつもそうだけど)
もし出場決まってもリハとかで更に過酷な状態になるよりは
ま、ゆっくり年越ししてねって思ってます(笑)
先は長いんだし(←希望的観測・笑)焦る必要はないでしょ!?(笑)
来年のお楽しみですよね

返信する
ピルエットさん (ぷりん)
2007-12-05 08:53:53
ピルエットさん、ホントにすっごく素敵なカレンダーでしたね~
と一緒に駆け抜けた2007年、走馬灯のようによみがえりました(笑)
バースデーメッセやセルフカメラはそれぞれに個性が表れててすごくGOODでした
一番最後のメンバーからのメッセージ。
すでに2009年に向けてのとても前向きなメッセを残してくれてます。
2007年は2008年へ、2008年は2009年へと、つながっているんですよね
また1年、楽しく過ごせそうです

紅白も、オリコン1位も、にとっては単なる通過点であって
最終目標ではないでしょうから。
これからも進んでいくのみ、ですよね
願えば叶う。
私、この言葉大好きです
返信する

コメントを投稿