ユノとぷりんと・・・・

大好きなユノと大好きな東方神起を心のままに綴ります…

はぁっ…

2010-08-03 18:39:10 | 東方神起
暑くてしんどくてパソ開く気力もなくて…

携帯から投稿してます。

komaoさ~ん!

コメント放置しててホントに申し訳ないです(ペコリ)

だけど…

これだけは言わせてちょーだい。

今日送られてきたビギメール。

なんなんだ?

どれだけの要望があったか知らないが、

初回盤てさ、初回盤に限ってのものなんだからさ。

しかも今更ツアーグッズだなんて。

頼むからせめて思い出だけは汚さないでくれ。

思い出すらも金儲けにするなんて、なんちゅー会社だ。

ってゆーかやっぱりファンは金落とす道具か。

なーんてね(笑)

そんな会社だってことはもう十分わかってることだし。

思い出だってすでに『美しいまま』じゃないし。

何年か前に過去分のビギ会報を売りに出された時は

すっごいムカついて泣きたいくらい悲しかったけどさ。

なんか今回はバカバカしくて『けっ!やってらんねーよ』って感じだわ。

契約切れるまでの叩き売りなんだか何だか。



ソニョシデはユニバで正解(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんかさぁ (komao)
2010-08-03 21:22:03
ぷりんちゃんをここに駆り立てるものが こんな話題じゃ 悲しいじゃないかい!!!

あの楽しくて幸せだった思い出が 粉々になっていく音すら聞こえるようだわ

初回版かぁ~  後になってその価値を知ったわ 
何でもかんでも手に入れたものは大切な宝物だった
音源や映像は 何回聴いても 何回見てもその輝きは失せなかった… 失せないと思っていた… けど
なんか その宝物が だんだん安っぽいものに思えてきて 切ないわ

あの会社は敢えて「さよなら」を言わせたいのよ
東方神起を愛しすぎた私達に
返信する
お久しぶりです! (スラリン)
2010-08-03 22:45:13
ぷりんさん、ご無沙汰しております
いろいろあって慌ただしかったのですが、ようやく落ち着いてきました。
(でも記事はしっかりROMっておりました
ほんと毎日暑いですね~

今日のメール、びっくりを通り越して呆れました。
ここまでやるんですね~、必死ですね~
そして文頭はお得意の「皆様からのご要望にお答えして」。
こないだのa-nation上映も、これが最後最後って何度来ましたっけか…
私は1stの初回版持ってないですけど、買わないです。
返信する
komaoさん (ぷりん)
2010-08-06 22:30:08
komaoさん、三度こんばんはです~(笑)

>ぷりんちゃんをここに駆り立てるものが こんな話題じゃ 悲しいじゃないかい!!!

ホント、おっしゃるとおりでございます(ペコリ)
かと言って、楽しい話題ってあるの?(笑)
見つける努力をしなきゃいけないのかな(苦笑)
ただでさえ暑さのせいで不快指数がMAXなのに、
こんなメール送りつけてくるなんてa社さんいい度胸してるわ(怒)

それでもチラッとミューモ見てみたの。
ツアーTが虚しかった(涙)
返信する
スラリンさん (ぷりん)
2010-08-06 22:41:42
スラリンさん、こんばんは~!
ご無沙汰しておりました。お元気でしたか?

>私は1stの初回版持ってないですけど、買わないです。

そうでしたか…
すみません、私かなり勝手なこと言ってますよね(汗)
初回盤をお持ちじゃない方にとっては朗報だったりもするでしょうし…
スラリンさんのように、それでも購入しないって方もいらっしゃるでしょうけど…
買う、買わない、よりもそれを売る?みたいな感じなのです。
そこまで売っちゃうの?って。
ツアーTシャツの画像見たらホントに虚しくなっちゃいましたよ。
不思議な会社ですね。
返信する

コメントを投稿