ユノとぷりんと・・・・

大好きなユノと大好きな東方神起を心のままに綴ります…

我が家のおバカぽん

2009-05-15 23:04:41 | その他
今日、彼が学校に履いていったスニーカー。

(手前のは去年トンがNIKEとコラボッた、チャンミンバージョンだす~・笑)

見てのとおり、左右が別モノ…。

確かに同じNIKEだ。

確かにサイズも同じだ。

確かに2足とも玄関にあった。

しかし…だ。

気付くだろ、ふつう。

いや、気が付かなきゃいけないだろう。

どこで気付いたの?と訊ねたら、「下駄箱」だと。

そーゆーオシャレなんだって言い張ってみてもよかったかもね。

誰からも突っ込まれないと、かえって痛いヒトになっちゃうじゃんね。

で、これは↓↓↓一週間溜めに溜めてゴソっと出したハンカチ&給食のナフキン…。

放り出したそのまんまの形。

中学生男子なんて、皆こんなものなんだろうか(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男なんて・・・ (komao)
2009-05-16 00:39:28
そんなもん
そんな男の方が お気楽でよろしい
それに 毎日ハンカチを交換してくキッチキチな中学生男子・・・見たことないでぇ
てか ハンカチ持って行くかぁ~?
もしかして未だにその中学生に 毎朝靴下だして ハンカチ ティッシュ ってチェックしてないだろなあ
靴も妙にきれいだし・・・ 
あぁ息子に過保護なぷりんが心配  笑
あたしぃ~?
息子には 扶養の義務は果たしている
ユノには 気持ちは常に過保護を自負する 
実際にも「ハンカチ持った?」って 一度言ってみたい 爆!
 
おぉ! (rin)
2009-05-17 00:02:11
ぷりんさんのご子息は、なかなかの大物ですなある意味、おしゃれだと思いますよ、本当に(笑)

私も、毎日ちゃんとハンカチをもっていく中学生男子って、あまり見たことがないです。。。家の兄なんて、28歳になった今でも、持ち歩いていないと思われます。「ハンカチ」というものを洗濯物の中に見たことがないですもんそれはそれで、大問題なんですが「まとめてポンっ」はかわいいもん。なんじゃないでしょうか?
ちなみに私は、小学生の頃、毎日、曜日ごとに決まった色のタオルを持っていくことになっていたのですが、使いやしないので、毎週末に5色を「まとめてポンッ」していました(笑)これでも一応、女子です


あんまり関係ない話ですが。。。
私もこの東方神起のコラボスニーカー愛用中ですもちろん、ユノverを職場の女性スタッフみんなに「カワイイ」って褒められたんですよ
komaoさん (ぷりん)
2009-05-19 00:22:53
komaoさん、こんばんは!

ハンカチ、きれいだと思いません?
だって使ってないもの(笑)
一応持っては行くけど、未使用らしい…。
スニーカーはね、最近おろしたからまだきれいなのです

私の周囲の男子を持つ母たち、かなりの過保護っぷりです
だから私、自分では普通みたいな気がするんですけど

ユノには「ハンカチ持った?」って言うより
「気をつけて行ってらっしゃい」と言いたい
rinさん (ぷりん)
2009-05-19 00:39:58
rinさん、こんばんは!

まとめてポン!は常識だったんですね~(笑)
まさかrinさんも…だったとは(爆)
でも、息子は決しておしゃれではありません。
そこにあればトイレのスリッパでも履いていく勢いです。

>私もこの東方神起のコラボスニーカー愛用中です
>もちろん、ユノverを
私、ユチョンバージョン愛用中です
誰からも可愛いと言われないのは、スニーカーのデサインのせいでは…ないでしょうね

コメントを投稿