ユノとぷりんと・・・・

大好きなユノと大好きな東方神起を心のままに綴ります…

北京入り

2008-06-11 23:57:56 | 東方神起
またまたビミョーなユノの空港写真を見た(笑)

オンニとのメールの結果、

ユノのあのタンクの「ベースは牛」だとゆーことで落ち着いた(爆)



長きに渡った【“O”】ツアーがやっと北京公演で終るんだね。

2007.2.23から始まったこのツアーの1年4ヶ月の期間中、

日本では2ndツアーと3rdツアーが行われてたんだから、

彼らのシフトチェンジも大変だったんだろうなって、そう思う。

自分がこのコンサに行ったことが遥か遠い昔のことのように感じるわ(笑)

とにもかくにも、これがオーラス

みんな、頑張ってね



今日、トンモバで【U-KNOW TIME!!】のフラッシュ待ち受けダウンロードした

歌とダンスの途中で軽々バック宙するユノはやっぱりカッコイイィィ

チェゴ~

ユチョンペンのMちゃんと、

他のメンバーのツアーの見せ場フラッシュがあるとしたら

どんなシーンかねぇ???とメールし合った(笑)

Mちゃんは、ユチョンは【Ride on】の エロ セクシーダンスじゃないかと

他のメンバーは…他のメンバーは…思い浮かばない

すみません


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ち受け (ピルエット)
2008-06-12 18:47:08
ぷりんさん、こんばんは。
しばらく体調がすぐれずROMだけしておりました。ウリユノの待ちうけ、嬉しかったですよね。私なんか何回も携帯を開け閉めしては、ユノのバック宙を見ちゃいましたよ(笑)
私はどうしても待ち受けにして欲しいシーンがあります。サマードリームの時のジュンスのアドリブダンス?のうちの、肘をついて腹ばいになるシーンです。このときのジュンスのかわいらしさにはユノペンの私でも脱帽です。このシーンの待ちうけ作ってくれないかなあ。
返信する
牛はまずいでしょぉ~★ (komao)
2008-06-12 19:43:27
トン(豚)なんだからさぁ~
昨夜の話題は【ユチョンのビーサン
常々「アジアのスターが国際線にビーサンで乗るってのもねぇ~ まっ エルメスとかいうなら~」
↑話題のM 執念で探したユチョンビーサンのブランドは・・・あのLVマーク
ユノの牛モード全身より お高いはず

永きに渡る【O】アジアツアー 終始一貫して気持ちを持っていくのはきっと大変なこと
でも 行く先々のファンに応えて 最善の姿を見せてきたのには 本当に拍手喝采だわ
これでいよいよ4集come buckへ向かっていくのね
どれ程の一段を登ってくるのか 超楽しみ
返信する
あぁ~~~ (ゆのん)
2008-06-13 04:11:53
ぷりんさん 私たちゆのペンは 試されてるのでしょうか?(爆) タイでの衣装も・・堪えられ・・・イエイエ・・頑張ります←えっ 何を (笑)

ど・どんなゆのでも大丈夫。笑い飛ばして受け止める愛だけはあります!

でも一言だけ言わせて下さい。 誰か止めろ~!

失礼しました f^_^;
返信する
スタッフウ~  (きく)
2008-06-13 06:31:52
トン友さんからので当日のトンのFM福岡情報
いただき 慌てて録音モードに
ギリギリセーフでした
たまたまモバイル見たら見つけたそうです
もっと早目に情報流して~スタッフウ~です

今メンバーのなかで流行ってるのは 筋トレ だそうですよ
返信する
ピルエットさん (ぷりん)
2008-06-17 08:47:41
ピルエットさん、コメント遅くなってしまって本当にすみませんでした(ペコリ)
体調の方はもう回復されましたか?
今、夏風邪が流行ってますし、私自身もとっても疲れやすくなってます
どうぞお大事にしてくださいね

ユノのバック宙待ち受け…
私も携帯開くと、最後の決めポーズまで見ちゃいます
あ、ジュンスのあのポーズですね~
わかります、顎を両手に乗せてる可愛らしいポーズですよね
最近、トンモバはいろいろな企画モノがあるのでかなり楽しみです
返信する
komaoさん (ぷりん)
2008-06-17 08:55:21
komaoさん、コメント遅くなってしまって本当にすみません(ペコリ)

ユノの牛、いやっ(笑)タンクにも驚きましたけどね。
昨日の来日時のパーカー… … …。
トランプとも、チェッカーフラッグとも言われてますが
まぁ、いいですよ。元気なら(笑)
あっでも足が…って話もありますけど、自力で歩けてるから大丈夫かな

ユチョンのビーサン、LVですか?さすがですね
それを見つけ出したMちゃんもさすがよ~

オーラス北京公演も終って、トリプルコンサも終って、
これからは4集come buckへ向けて益々忙しくなるのかな…。
a-nationもあるし…。
暑いの苦手なジェジュンがとっても心配よぉ(笑)
返信する
ゆのんさん (ぷりん)
2008-06-17 09:03:42
ゆのんさん、コメント遅くなってしまって本当にすみません(ペコリ)

空港写真での素のユノ、すっごく見たいんです。
でも微妙に恐いのも確かでして(爆)
北京とトリプルコンサの衣装、どうでしたか(笑)
私もチラッと見ましたが…もう慣れてます

今、1番ドキドキしているのがなんと言っても4集come buckの時のメイクと衣装です
3集の時は倒れるかと思ったくらい、衝撃的でしたからねぇ
韓国の衣装って、不思議な重ね着が多くていつも「なんで?」って思ってます
とりあえず、【きみ好き】とa-nationの衣装を期待したいと思います(笑)
返信する
きくさん (ぷりん)
2008-06-17 09:11:55
きくさん、コメント遅くなってしまって本当にすみませんでした(ペコリ)

ラジオは無事に聞けたんですね
メディア出演は、もうオフィシャルに頼ってては出遅れ間違いなしです
自分でアンテナを張り巡らせていないとダメなんですね
でもファンの皆さん、本当にすごい検索力と情報網で驚きです

メンバーで筋トレが流行っている…
確かにジェジュンの最近の筋肉の付き方はものすごいですよね
プロテインとかも飲んだりしてるのかな~。
普通に鍛えただけじゃあれほど短期間に身体つくれませんよね。
もう十二分にうちゅくしいのになぁ(笑)
返信する

コメントを投稿