ユノとぷりんと・・・・

大好きなユノと大好きな東方神起を心のままに綴ります…

洗濯機

2009-01-22 01:50:40 | ひとりごと
昨日から我が家にやってきた、このコ…。



(※画像は3asianさんからお借りしてきました・ペコリ)

いや、見せパンしてるカッチョイイお兄ちゃんの方じゃなくて、

白くて固くて四角い、そのコ。

まぁ世間一般には「洗濯機」と呼ばれてますわ(笑)

当然写真のモノとは同一機種じゃございませんことよ

でもほぼ同じようなモンです(笑)

そう、それでその洗濯機ね。

今朝から使い始めたんですよ。

昨夜説明書読んで、フムフム…とわかったような気はして

とりあえず、息子のジャージや娘のGパンなんか洗ってみました。

フムフム、いつもと変わりない仕上がり

そして、次に私のウール@ドライ系を洗ってみたんですよね。

フムフム、こちらも大丈夫そうね

で、夜。

旦那のYシャツや下着類を洗って、乾燥機にかけたんですよね。

朝は忙しかったから、じっくり洗濯機の中を見ることはしなかったんだけど

夜は時間もあったし、洗濯機の前に佇んでジィィィっとその動きを眺めてました(笑)

もう放っといたら1時間でも2時間でも

グルングルン回る洗濯機の中を見続けちゃいそうなくらい。

不思議で面白かった

今までもあんなふうに頑張って働いてくれてたのね~

で、乾燥が終わっていそいそと取り出しに行ったら…

あれっ?

なんだか異常にコンパクトになってる

前の乾燥機じゃ縮まなかったのに

同じメーカーなのに、この縮み具合の差はなんなのぉぉぉぉ

いくら鈍い旦那でも、さすがにこれは気が付くでしょう~

でも…私のじゃなくてよかった~

旦那ので試しておいてよかった~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿