ユノとぷりんと・・・・

大好きなユノと大好きな東方神起を心のままに綴ります…

空気イス①

2006-12-01 01:26:33 | 東方神起
なぜか夜中に大爆笑~(爆)

香港でのサイン会でのサジン…。

変でしょ 気が付きました

ありえないくらい、チャンミニがミニになってるのぉ~(爆)

ぷりんの隣で遅い夕食をとっていたオットットにも見せたの

こんな時間なのに二人で泣きながら大ウケ~

香港記者会見でのサジンも見せて、

「ホラッ、本当はチャンミンはメンバーの中で1番大きいんだよ」

と説明…。

オットットは言いました。

「この子はいい子だね。フツー、嫌がるよ。こんなの

「文句ひとつ言わないで、何事も無いように座ってるじゃん

その後、「これは絶対空気イスだよ」とか

「足、プルプルさせながら笑顔でサインしてるんだよ」とか

勝手に話を脚色しては盛り上がっていたパボブブでした~

※サイン会のサジンは他にもマニマニあったので前後の様子もよくわかったのです…。

でもこれでオットット、確実に【チャンミニの株】花丸急上昇

めでたし、めでたし

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミニの台頭 (komao)
2006-12-01 11:10:09
ミニにもLOVEが目覚めたね! ぷりんちゃんよ!
普通にスルーしてたよ 私なんか。
これでぷりん夫のミニ株が上がったんだったら お得なできごと
確かにリーダーユノは一段下がる訳にはいかんはなぁ・・・。
「ユノヒョン 僕が座りますからどうぞこれを」とは言わないかなぁミニは
多分何でもいいんだわ このタイプの子は。ユノのこだわりの無さとは違うこだわりの無さ・・・
なんか手に取るようにわかる気がするミニなタイプ・・・
そっくりなタイプうちにいるんで 私とSKJはいつもミニの行動読めちゃって受けてるのよ

しかし驚くのは このままサイン会を続行してしまう仕切り いちゃもんをつけないこっちサイド
お国柄だよね
そして そんなサジンで夜中に盛り上がる ぷりんご夫妻に拍手しちゃう

いや~私は香港入国サジンのミニに かつてないオーラを感じたね
ミニはこれからだって
(なのになのに あのユノったら 呼び込みのアンちゃんじゃないかよぉ)
返信する
いやぁ~^^; (りりほ)
2006-12-01 16:13:24
いくらなんでもこれはないでしょう
あまりの段取りの悪さに唖然・・・
主催者は君たちは4人グループだとでも思っていたのでしょうか

空気イス①
ぷりんちゃん、わたしゃこの見出しに、一瞬マジに4人は空気イスしてると思い「いつも体動かしてるからだろな、あーりえないくらい涼しい顔してやってるよ」ってまじまじとサジンを見ちゃったよ(爆)

チャンミニ、ひとつだけ違うイスを見たときから覚悟はしてたんじゃないかな?マンネだし・・・仕方ないけど恨めしい・・・サジンの目線が訴えてる

ぷりんちゃん、だんな様と君ネタで盛り上がれるってサイコーではないですか
うちのは未だに「トウホウなんとか」っていってる状態だもの 
返信する
komaoさん (ぷりん)
2006-12-04 17:08:26
チャンミナにサランが目覚めたのかどうかは謎ですが…(笑)
でもホント、素直ないい子です
確かにリーダーのユノを低いイスには座らせることはできないでしょう

ホント、お国柄ですよね~。
日本の仕切りじゃ考えられないですもん。
後で始末書モンですよね(笑)

えぇっと…私服のユノについてはここで語れないことが多いですねぇ
デビューの頃よりは落ち着いたかもしれないけどね
返信する
りりほさん (ぷりん)
2006-12-04 17:15:10
>主催者は君たちは4人グループだとでも思っていたのでしょうか

…でも一応5つ用意してあるということはっ
5人だと認識していながら、5つ揃いのイスを用意できなかった…だけ?(笑)
いいですよね~アバウトで(爆)

チャンミナの目線…このサジンではちょっと憮然として見えますが
実は笑顔でサインしてるんですよ~
チャンミナって視力悪いですよね
いつもはコンタクトなのかな…。
でも時々、視力が悪いヒト特有の眼つきをしていることがありますね。
それが怒っているようにもとられてしまうみたいですけど
返信する

コメントを投稿